
下げてますねぇ、武田君。

糖尿病の薬を販売中止したそうです。
自社株買をやめた辺りで下げるかと思いきや、悪材料まで出ました。

そしてココ数日の下げ。

流石に買いたいと思ってた矢先でしたが、まだ買ってはいません。
もう少し下げるまで・・・と思って。

正解でした。




ただ




もう一度、自社株を買い増すそうです。


高値警戒感がある最近は自社株買を控えてたようですね。

1000億買うという発表でしたが430億しか買ってないとの事。
そして、今日、糖尿病薬の販売中止の発表。
株価が下がったところで、残金の570億の自社株買だと。



仕手じゃないんだから・・・。



会社ぐるみでこういう操作が出来るという事は、個人がいくら研究してもその通りの結果が出ないわけですね。

長いものには巻かれろって体感した発表でした。



ってことはそろそろ買場が来てるのかな?




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/07 23:35】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon 先生、おつかれさまです。
武田薬品、2%近く下落したんですね…
こういう中、買うのは勇気がいりますよね。
今のところNYは下落してます…
明日も頑張りましょうね!!

みー いつも、コメント有難うございます。
ええ、後場でなんとかプラスに持っていけました。
今日の朝一は美味しそうな銘柄いっぱいあったのに・・全部見のがしてあせりましたよ。
先生は武田君好きですね~分割銘柄とか配当増資とか、スイングに向いてる銘柄あると思うのですが・・


ひまわり 損切り先生おはようござます~♪

武田君は下げましたね。
わたしも買ってみようかと思ったのですが
下げ、上げの前に株価高い^^;
わたしの資金では高嶺の花の銘柄ですねぇ。

昨日の下げで押し目買い銘柄が増えてます。
いろいろスクリーニングしてみるとお宝株が
でてくるかもしれませんね^^v-66

でっかち 情報しらないと、大損しそうですね><
私ほとんど、会社の情報など調べないからな…
明日も頑張っていきましょう~

-

そう吉 お疲れ様です。

武田は高くて手が出ません。でも、押し目で狙うかも。

来週も頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、おつかれさまです。
武田薬品、2%近く下落したんですね…
こういう中、買うのは勇気がいりますよね。
今のところNYは下落してます…
明日も頑張りましょうね!!
2006/09/07(Thu) 23:58 | URL  | Syphon #-[ 編集]
いつも、コメント有難うございます。
ええ、後場でなんとかプラスに持っていけました。
今日の朝一は美味しそうな銘柄いっぱいあったのに・・全部見のがしてあせりましたよ。
先生は武田君好きですね~分割銘柄とか配当増資とか、スイングに向いてる銘柄あると思うのですが・・
2006/09/08(Fri) 01:55 | URL  | みー #-[ 編集]
損切り先生おはようござます~♪

武田君は下げましたね。
わたしも買ってみようかと思ったのですが
下げ、上げの前に株価高い^^;
わたしの資金では高嶺の花の銘柄ですねぇ。

昨日の下げで押し目買い銘柄が増えてます。
いろいろスクリーニングしてみるとお宝株が
でてくるかもしれませんね^^v-66
2006/09/08(Fri) 08:12 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
情報しらないと、大損しそうですね><
私ほとんど、会社の情報など調べないからな…
明日も頑張っていきましょう~
2006/09/08(Fri) 08:18 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(Fri) 14:01 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です。

武田は高くて手が出ません。でも、押し目で狙うかも。

来週も頑張りましょう。
2006/09/08(Fri) 20:59 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
