
男を上げる!
キャリアアップも起業にも役立つキャスピィの紹介です。

新聞や、ニュースをこまめにチェックするのはビジネスマンの常識ですね。
世界の情勢から主婦の動向まで・・・。

いろいろな事について深く広く知ってるのは当然の世界ですが・・・。

ホントにソコまで出来てます?
新聞を読む時間が無かったり、ニュースをチェックし忘れたりと、人間ですからありますよね。

だけど、忙しい中にも時間がぽっかり空くことはある。
その時間にこれらの事が出来たらよくないですか?




そんな方は「キャスピィ」を利用してください!




キャスピィは、ポッドキャスティングのポータルサイトです。

ご存知の方も多いとは思いますが、ポッドキャスティングとはiPod等のオーディオ・プレイヤーでチェックできる情報です。

ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをipod等の端末にダウンロードして、好きなときに聴く事が出来る仕組みのことです。

ニュースや株価情報などもダウンロードして見ることも出来るんですよ



iPod等が無いと出来ないんじゃあなぁ・・・。と思った方!

いえいえ、キャスピィはそれを携帯電話でも聴けるから、オーディオ・プレイヤーがなくても楽しめます!

キャスピィは忙しいビジネスマンのキャリアアップを応援します!
手軽にポッドキャスティングしてください。

起業やキャリアアップに役立つ番組を全て無料で提供してくれているだけでは無いんですよ!コンテンツはこんなに盛りだくさんです!

ほんの一例ですが・・・


世界的コンサルタント大前研一のニュース解説!
『成功の9ステップ』の著者、ジェームススキナーのトーク番組!
日立総研取締役社長のトーク番組!
ガンダムデザイナーのインタビュー!
などなど、興味深いコンテンツが沢山あるでしょ?

ビジネスや起業の成功するためのヒントが盛りだくさんです!

キャスピィなら、いつでもどこでも好きな時に、好きな場所でビジネスお役立ち番組を聴けますので、ぜひ隙間時間を有効活用して下さい。

起業・キャリアアップに役立つ事間違いなし!

キャスピィ、使ってみてください!

【2006/09/07 23:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
