
配当もあるのでちょっとうれしいお小遣いでした。

DVC00096_edited.jpg


ただ、今日の下げはすごかったね。
このまま少し調整するのかな?

押し目買いが入ってきそうだけどチョッと様子見してようかな?

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/11 22:01】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ひさちゃん カレーCOCO壱番の優待ですか~?
いいっすね~♪
ウチの近所にあるのでたまに行きますよ。
今日は機械受注が悪かったみたいですね。。。
おかげですごい下げでした。
ボクはプット買ったのでちょいプラスです☆

kaori 損切り先生、こんばんは♪

優待、嬉しいですよね~(=^_^=)

優待ではないのですが、昨日ドリームテクノロジーから株主総会の議決権行使書が送られてきてそれを返送するとクオカード(500円)がもらえます☆
なんだかちょっと得した気分です。

でも・・・それよりも株価上がってほしいかも・・・(笑)

みー こんばんは。
先生は多忙ですね~~~
なになにウクレレですか!?
おばさんが「フラ」の先生??
はてには掃除機の宣伝まで・・・・む・・
怪しすぎる・・・・・・
でも、面白いですね。思わず最後まで読んじゃいます。

損切り先生 今週ゲームに参加できなくて残念です。

ただ今日の下げは想像してなかったので参加しててもビリだったりして・・・

損切り先生 議決権返送で500円もらえるってすごい!
下手な優待よりはおいしいですね。
株が上がってればなおイイですね!

損切り先生 損切り先生の周りは怪しい人ばかりです。

フラの先生は私のおばなんですが、経○革命倶楽部で逮捕された会長と知り合いです^^;

ふちなし  優待いいですね~。
 僕が住んでる近所にはその店舗はありませんが・・・。

 これだけ下がったんだから、明日は反発すると思うんですが、どうなんでしょうかね。
 NYは今のところ下げてるようですが・・・。


損切り先生 騰落レシオ的にはまだ下げの要素がありますが9/25の中間配当の権利日に向けて、好業績銘柄に買が入るような気がします。
水曜木曜あたりで戻してきそうですね。

明日も頑張ってください

Syphon 先生、おはようございます(*^-^*)
最近早寝早起きになっちゃったんで、コメント遅れました。。。
優待って嬉しいもんですよね♪

hiroki こんにちは。

優待か~いいな~。
私はあまり気にせずの取引なんでね。
今まで貰って嬉しかったのはやっぱり食べものかな?^^


ひまわり 損切り先生こんにちは^^

カレーのココイチの優待ですか・・
わたしはココイチ大好きなんですよ。

ライス400g、辛さは普通か1辛で、
トッピングで必ずといっていいほど
チーズを乗せます。

ココイチは夏場限定の
「トマトアスパラカレー」とかあって
メニュー的にも楽しいですよね。
あっ思わず解説に力が入ってしまいました^^;

損切り先生 早寝早起きはいいですよ。
三文の得ですしね♪
いつも華麗なトレードお見事ですね!
明日も頑張ってください

損切り先生 食べ物と、金券が大好きな損切り先生です。
カレーは、今ダイエット中ですのでまだ食べに行ってません。
あした行っちゃおうかなあ

損切り先生 私はスープカレーにチャレンジしてみたいと思ってました。
北海道のパチプロのブログにしょっちゅう紹介されていたので食べてみたい衝動にかられています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カレーCOCO壱番の優待ですか~?
いいっすね~♪
ウチの近所にあるのでたまに行きますよ。
今日は機械受注が悪かったみたいですね。。。
おかげですごい下げでした。
ボクはプット買ったのでちょいプラスです☆
2006/09/11(Mon) 21:43 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
損切り先生、こんばんは♪

優待、嬉しいですよね~(=^_^=)

優待ではないのですが、昨日ドリームテクノロジーから株主総会の議決権行使書が送られてきてそれを返送するとクオカード(500円)がもらえます☆
なんだかちょっと得した気分です。

でも・・・それよりも株価上がってほしいかも・・・(笑)
2006/09/11(Mon) 22:23 | URL  | kaori #-[ 編集]
こんばんは。
先生は多忙ですね~~~
なになにウクレレですか!?
おばさんが「フラ」の先生??
はてには掃除機の宣伝まで・・・・む・・
怪しすぎる・・・・・・
でも、面白いですね。思わず最後まで読んじゃいます。
2006/09/11(Mon) 23:54 | URL  | みー #-[ 編集]
ひさちゃん
今週ゲームに参加できなくて残念です。

ただ今日の下げは想像してなかったので参加しててもビリだったりして・・・
2006/09/11(Mon) 23:59 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
議決権返送で500円もらえるってすごい!
下手な優待よりはおいしいですね。
株が上がってればなおイイですね!
2006/09/12(Tue) 00:02 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
損切り先生の周りは怪しい人ばかりです。

フラの先生は私のおばなんですが、経○革命倶楽部で逮捕された会長と知り合いです^^;
2006/09/12(Tue) 00:03 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんは~
 優待いいですね~。
 僕が住んでる近所にはその店舗はありませんが・・・。

 これだけ下がったんだから、明日は反発すると思うんですが、どうなんでしょうかね。
 NYは今のところ下げてるようですが・・・。
2006/09/12(Tue) 00:23 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
ふちなしさん
騰落レシオ的にはまだ下げの要素がありますが9/25の中間配当の権利日に向けて、好業績銘柄に買が入るような気がします。
水曜木曜あたりで戻してきそうですね。

明日も頑張ってください
2006/09/12(Tue) 00:28 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
先生、おはようございます(*^-^*)
最近早寝早起きになっちゃったんで、コメント遅れました。。。
優待って嬉しいもんですよね♪
2006/09/12(Tue) 07:57 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんにちは。

優待か~いいな~。
私はあまり気にせずの取引なんでね。
今まで貰って嬉しかったのはやっぱり食べものかな?^^
2006/09/12(Tue) 16:10 | URL  | hiroki #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

カレーのココイチの優待ですか・・
わたしはココイチ大好きなんですよ。

ライス400g、辛さは普通か1辛で、
トッピングで必ずといっていいほど
チーズを乗せます。

ココイチは夏場限定の
「トマトアスパラカレー」とかあって
メニュー的にも楽しいですよね。
あっ思わず解説に力が入ってしまいました^^;
2006/09/12(Tue) 16:11 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
Syphonさん
早寝早起きはいいですよ。
三文の得ですしね♪
いつも華麗なトレードお見事ですね!
明日も頑張ってください
2006/09/13(Wed) 00:55 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
食べ物と、金券が大好きな損切り先生です。
カレーは、今ダイエット中ですのでまだ食べに行ってません。
あした行っちゃおうかなあ
2006/09/13(Wed) 00:57 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
私はスープカレーにチャレンジしてみたいと思ってました。
北海道のパチプロのブログにしょっちゅう紹介されていたので食べてみたい衝動にかられています。
2006/09/13(Wed) 00:58 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
