
昨日部屋の大掃除をした損切り先生です。
休日にお客さんが来てたので部屋が散らかっちゃって・・・。

ふうふう言いながら片付けました。

その時に参考にしたサイトがあるので紹介しますね。


いごこちいい生活空間づくりに役立つサイト♪


生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」

です。

このサイトはこだわりの生活空間づくりに役立つことが盛りだくさん!

生活空間のこだわりを見せる&見つけることができるので、知識や経験を共有できるのです。

他の人の生活スタイルがうかがえるって面白いよ~。


無料メンバーになると、マイページが持てて愛用のアイテムや自慢のアレンジなど自分の生活空間が公開できるので、損切り先生も会員登録してみました。無料だからね。

プロフィールにこのブログを載せました。
誰か遊びに来てくれないかなぁ。

会員登録してログインすれば損切り先生の部屋が見れるかもよ♪

メンバーしか参加できない特別なプレゼントやお得なモニターの募集なんかもあるのでお楽しみにね!

インテリアが好き。雑貨が好き。おうちが好き。もっといごこちいい毎日にしたい!

そんな方、ルームフレーバー.comでお楽しみください。




会員登録後にログインしてみると分ると思うんだけど・・・。

自分のプロフィールに近い人を紹介してくれるんですよ。
損切り先生はダウンタウンの松本仁志さんが好きなんですけど、「この人もダウンタウン好きですよ」なんてピックアップしてくれてます。

結構親近感沸いちゃいますよねぇ。




犬を飼ってる人には犬と暮らす空間プロデュースなんかもありますので自分のライフスタイルに合わせた空間探しが出来ますよ。

ペットと一緒に住んでる人の部屋を見てみると、やっぱりぬいぐるみがあったりペットグッズがあったりとかわいらしいですね。

家の中で犬を飼うと、電気のコードとかを噛んでしまうので注意が必要なんですよね~。
そんな対策してる人いないかな?

ちょっと探してみてこようっと♪



普通に暮らすだけの家ですがいごこちのいいものでないと楽しくないですもんね。他の人の雑貨なんかも参考にしながらいごこちのいい部屋作りの参考にしてみてはいかが?

きっとはまっちゃいますよ♪

居心地のいい 生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」 へはコチラからどうぞ♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/05 13:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
