
「中村中」ってご存知ですか?

稀有な魅力を持つ21歳のシンガーソングライターです。

http://www.nakamura-ataru.jp/naka.gif


オフィシャルウェブサイトへのリンクはコチラ
     ↓
http://www.nakamura-ataru.jp/

PVがアップされてるので是非見てみてください。

「友達の詩」という曲です。

太陽を背に幻想的なシーンからスタートするPV。
海辺をはだしで歩く中村さんがゆったりした歌いだしととてもマッチしてますね。

そんなゆったりとした歌いだしから一転、曲が盛り上がっていくにつれ、ちから強い曲調に変わって行くところは聞きごたえありますよ。
歌い上げていく迫力は大したものです。


そして・・・


曲を聴いたら是非、詩を読んでください。
とっても心を揺さぶる詩です。

大切な人に思いをはせる事間違いないと思います。
切ない感情のすれ違いなどを感じてみてください。



特別寄稿がサイトに掲載されているのですが読んでみてびっくり!

ナントこの曲は15歳の時に作られたんですって。
なんて大人びた15歳なんだ・・・。
歌唱力も抜群です。

ライブ会場で歌ってる姿が動画でアップされてますが、会場全体が中村中の歌声で圧倒されているような感じさえ受ける画像です。


あなたがもし生きる事にもがいているのなら、
少しでも中村中の世界に触れてみて下さい。

全てはオフィシャルウェブサイトにありますので。


そして何より驚く事があるんですよ。


この素敵な歌声の持ち主は戸籍上男性です。
あなたが悩んでる事も包括してもらえるかもしれないですよ。
この「中村中」が悩んだ色々を受け止めてみたら・・・。


【2006/09/12 23:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
