
今日の日経平均は寄り天っぽかったですね。

じりじり下げていく展開でしたね。
この展開って弱含んでます?

なんとなく力強い感じがしないですよね?

5日移動平均線のデッドクロスも気になるところです。
武田君はディフェンシブらしくしっかりでしたね。
反転と見てもいいかな?

まだまだ弱気の損切り先生です。




さて昨日書きました、小津産業の優待品が届きましたのでアップします。

DVC00063_edited.jpg


トイレットペーパーが 24ロール
ボックスティッシュが  6箱
あと、便箋や、2007年格言カレンダーなどなど。

さすが、和紙に強い会社です ^^;


ただ


ココまで使わないんだよね、損切り先生だけじゃ。

明日職場にもっていこう・・・。

  

FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/13 21:11】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

Jasminum 優待品すごいですね
Jasminumのまみぃが見たら喜びそう

Syphon 先生、お疲れ様です(*^-^*)
トイレットペーパーとティッシュなんて実用的で嬉しいですよね。
中国で貿易の仕事をしてましたよ!!
上海はスリが多いので気をつけてくださいね。
明日も頑張りましょう!!

月下草矢 トイレットペーパー・・・一年でも使い切らないですかね?
優待は良いですねー

日経平均は窓埋めしないとしばらく弱そうだと読んでます

でっかち こういう時、武田さん強いですね。
優待に、興味もっていろいろ調べてみましたが、
いろいろなもの、会社によって貰えるのですね。
私も狙ってみようかな…

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
トイレットペーパーすごいですね・・

生活に密着した優待をもらい続ければ
かなり生活費の足しになりますよね。

そうそう当然ココイチも!v-14

損切り先生 確かに主婦の目線でうれしい優待ですね。
コレをもらうのにいくら損したか・・・。
ふう

損切り先生 おお!上海ですか。
私のお客さんは海南でスリに会いました。
25万円スラれました。

中国に何を買いに来たんだか・・・
自主規制 ^^;

損切り先生 弱含んでますね、確かに。
このままどうなるんですかねぇ?
難しい局面です

損切り先生 ディフェンシブですからね、武田君。
あの下げは買い場だったのかな?
税金の申告漏れが出たときも急落して急騰したんですよ。
あの時の瞬間の出来高はすごかった・・・

損切り先生 男性はやっぱり食べ物がいいですね。
トイレットペーパーとかは心が動かないですね、私は・・・。
牛丼チェーンでも買おうかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
優待品すごいですね
Jasminumのまみぃが見たら喜びそう
2006/09/13(Wed) 22:09 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
先生、お疲れ様です(*^-^*)
トイレットペーパーとティッシュなんて実用的で嬉しいですよね。
中国で貿易の仕事をしてましたよ!!
上海はスリが多いので気をつけてくださいね。
明日も頑張りましょう!!
2006/09/13(Wed) 23:24 | URL  | Syphon #-[ 編集]
お久しぶりです
トイレットペーパー・・・一年でも使い切らないですかね?
優待は良いですねー

日経平均は窓埋めしないとしばらく弱そうだと読んでます
2006/09/14(Thu) 00:22 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
こういう時、武田さん強いですね。
優待に、興味もっていろいろ調べてみましたが、
いろいろなもの、会社によって貰えるのですね。
私も狙ってみようかな…
2006/09/14(Thu) 08:14 | URL  | でっかち #JsrZDP3Q[ 編集]
損切り先生こんにちは^^
トイレットペーパーすごいですね・・

生活に密着した優待をもらい続ければ
かなり生活費の足しになりますよね。

そうそう当然ココイチも!v-14
2006/09/14(Thu) 11:05 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
Jasminumさん
確かに主婦の目線でうれしい優待ですね。
コレをもらうのにいくら損したか・・・。
ふう
2006/09/17(Sun) 18:58 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
おお!上海ですか。
私のお客さんは海南でスリに会いました。
25万円スラれました。

中国に何を買いに来たんだか・・・
自主規制 ^^;
2006/09/17(Sun) 19:00 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
弱含んでますね、確かに。
このままどうなるんですかねぇ?
難しい局面です
2006/09/17(Sun) 19:01 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん
ディフェンシブですからね、武田君。
あの下げは買い場だったのかな?
税金の申告漏れが出たときも急落して急騰したんですよ。
あの時の瞬間の出来高はすごかった・・・
2006/09/17(Sun) 19:02 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
男性はやっぱり食べ物がいいですね。
トイレットペーパーとかは心が動かないですね、私は・・・。
牛丼チェーンでも買おうかな?
2006/09/17(Sun) 19:04 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
