
最近無線LANにしようかと思ってる損切り先生です。

部屋の模様替えしたんですけどPCの位置が動かせなかったので・・・。

これ買っちゃおうっと!



Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめられるんだって。

無線LANにすると、邪魔だった配線がなくなるので部屋の模様替えや掃除が楽になったりするんだろうなぁ。

今まで以上に自由で快適な生活あこがれるぜ!



しかもゲームに対応してるんだって。



今人気の「ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション対応ゲーム」の場合

Wi-Fiコネクション設定をすればマリオカートでみんなとレースが出来るっていいじゃん♪

ボタン押すだけで無線の設定が出来るのも楽だなぁ。


「PSPのネットワーク通信」も 簡単なんだって。
PSPのネットワーク設定も楽に出来るらしいのでムービーのダウンロードしてみようかなって思ってます。


自分の好きな時間に相手のいるゲームが出来るって楽しい使い方だね。
コンピュータと対戦じゃなくて人間と対戦したいじゃない。

マリオカートの腕、磨かなきゃ!

LANはつながってないのに他の人とつながってるってオモロイでしょ♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

【2006/09/14 11:02】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
いまブログに遊びにきたら更新してまもなかったのでかきこしてしまいました^^;

無線LANですかっ。私もあこがれますね。
私のPCの環境は自作のミドルタワーケースの有線でございます。
もっとお金が増えたらあと1台自作PC追加して液晶も1台購入してトレードルームを・・・

あと数年はかかるでしょう^^;v-66

損切り先生 トレードルームいいですねぇ。
よくデイトレーダーの方の部屋なんて映し出されてますがカッコいいですもんね。
私もあこがれです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生こんにちは^^
いまブログに遊びにきたら更新してまもなかったのでかきこしてしまいました^^;

無線LANですかっ。私もあこがれますね。
私のPCの環境は自作のミドルタワーケースの有線でございます。
もっとお金が増えたらあと1台自作PC追加して液晶も1台購入してトレードルームを・・・

あと数年はかかるでしょう^^;v-66
2006/09/14(Thu) 11:11 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん
トレードルームいいですねぇ。
よくデイトレーダーの方の部屋なんて映し出されてますがカッコいいですもんね。
私もあこがれです
2006/09/14(Thu) 23:24 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
