
「リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断」って知ってる?

あなたと会社の相性を文字通り診断してくれます。

「あなたと会社の相性診断」をしてみましょう!

    ↓ コチラからどうぞ!
http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914

今の会社に不満がある人!
今の会社に満足している人!

どちらの方も簡単にお試し頂けるコンテンツです。



やり方はとても簡単!損切り先生もやってみました!


いくつかの項目をチェックするだけ。
今の会社と自分のの相性を診断してくれます。

多少辛辣なコメントや結果が出ることもありますが・・・。
まぁ今後のアドバイスと捉えてください ^^;


損切り先生の結果は・・・。


相性55%でした。



エッ!ホント?



かなり辛辣に評価したつもりです、自分の状況を。
だけど55%は相性あるんですねぇ。
結構意外でした。

自分で不満に思っているファクターの分析が載ってるのですが、概ね、「自分では満足している部分もある」との評価です。

不満に思っている事は自分の中で思っている事。
社会全体から見たら小さい不満のようですね。

何気に自分の仕事に若干の誇りとヤリガイを持ってるようです、私。



そして、会社との相性を一言で表すると・・・。


納豆と牛乳

~合うかどうかより我慢できるかの問題?~

だそうです。

う~ん、言いえて妙です。納得。



転職を考える機会って結構あるんですが自分の見直しにはもってこいのサイトでした。
客観的に見てるつもりが主観的だったりしてるんですねぇ。
転職を考えてる方、コチラのサイトで客観的な評価をされてみては?
きっとお役に立ちますよ♪

unmei.gif


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

【2006/09/14 22:54】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
