
牧伸二か高木ブーを尊敬してます。損切り先生です。


以前も書きましたが  (過去の記事はココ

ヤマハ ミュージック レッスン オンラインでウクレレ習ってます!

ukurere.jpg


URLはコチラ:http://musiclesson.jp/


ギターは少しかじった事はあるんですが、ウクレレは初体験です。
まず、構え方や名称などをおぼえました。

ネットで見れるから便利なんだけどさぁ・・・。

思ったより難しいんだね、ウクレレって。
牧伸二や高木ブーで出来るんだからって思ってたけど、コレが出来ない

指使いやコードなどをおぼえる力が弱ってるのかな?損切り先生は。

アセってもしょうがないので、まぁ、ゆっくり練習するとしますか・・・。



ちなみに





私の今のレベルは・・・





未だに 三輪車  キコキコ でございます・・・。




ただ



ネットなので何回でも見れますね、講義。
ココがかなりのお奨めポイント。

じっくりゆっくり行きたい損切り先生にはかなりの高得点です。

「やってみたいなあ」って方、一緒にやってみる?

URLはコチラ:http://musiclesson.jp/



cafe.jpg


ブログでサポートもしてるからね♪

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/15 01:04】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
〔ぶらり温泉 ゆったり日記〕の〔チョコひと〕です。是非、〔ぶらり温泉 ゆったり日記〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。
2006/09/15(Fri) 11:40:52 |  チョコひと
