
家庭教師 を探す時ってどうやってます?


「かてきょナビ」なら、大手家庭教師センターに一括で資料請求ができますよ!便利なサイトです。
  
限られた子どもの勉強時間を最大限有効活用したい!
学校や塾の集団学習とは違う効果を持たい!

そんな考えの親御さんには個人指導たる家庭教師をお奨めします。
送り迎えの手間がなくなるなど、防犯上のメリットも大きいですね。

損切り先生も家庭教師を使って偏差値38から大学進学いたしました!
結構すごいでしょ?

家庭教師なら自分の分るところまで遡ってスタートしてもらえるので、こういう現象が起こるんですね。
学習塾の様に、周りの流れを気にする事をしないでいいので、とても勉強に対する環境が改善されるんでしょうね。




でも、そんな効果的な家庭教師も、センターはそれぞれ異なるもの。

教師やセンター選びに失敗したら最悪です。効果は真逆になりますから。

子どもに最適な家庭教師センターを見つけるためには、複数のセンターを比較することは最低限して下さい。

ココなら簡単に出来るんですから!



「かてきょナビ」: http://www.katekyo-navi.net/



サイト内には、家庭教師を検討する親御さんへのアドバイスや知識が盛り沢山です。

家庭教師利用のメリットからはじまって、学習塾との比較や、英語・数学の成績アップの秘訣まで・・・。

夏休みが終わった今からでも、まだ間に合います!
早速、最高の家庭教師を探してみてください!
分る所からでいいんです。
分る所からはじめるからその後もずっと理解が進むんです。

分らないまま流されないで下さい。

きっとできるお子さんなんだから・・・

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【2006/09/15 23:52】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー 家庭教師、もう4年お願いしてますよ。
長男はなんとか上手く、公立高校へ、潜り込みましたが、次男が・・
「勉強するなら怒られる方がまし」と言うタイプなので家庭教師も苦労してるようです。
今年進学なのですが、果たして・・・怖い!

hiroki こんにちは。

訪問できなくてすいません。パソコンの調子が悪くてね。
私も家庭教師はいいと思いますね~、わたしは塾でしたがどんどんおかれていくのでダメでした。

損切り先生 家庭教師さん使ってるんですねぇ。
みーさんのご子息なら大丈夫ですよ!
頑張ってくださいと伝えてください♪

損切り先生 塾は損切り先生も嫌な経験があります。
なかなかついていけない思い出が・・・
家庭教師が肌にあってる損切り先生です。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家庭教師、もう4年お願いしてますよ。
長男はなんとか上手く、公立高校へ、潜り込みましたが、次男が・・
「勉強するなら怒られる方がまし」と言うタイプなので家庭教師も苦労してるようです。
今年進学なのですが、果たして・・・怖い!
2006/09/16(Sat) 08:14 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは。

訪問できなくてすいません。パソコンの調子が悪くてね。
私も家庭教師はいいと思いますね~、わたしは塾でしたがどんどんおかれていくのでダメでした。
2006/09/16(Sat) 16:04 | URL  | hiroki #-[ 編集]
みーさん
家庭教師さん使ってるんですねぇ。
みーさんのご子息なら大丈夫ですよ!
頑張ってくださいと伝えてください♪
2006/09/17(Sun) 18:40 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
塾は損切り先生も嫌な経験があります。
なかなかついていけない思い出が・・・
家庭教師が肌にあってる損切り先生です。

2006/09/17(Sun) 18:42 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
