上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんはどんな投資をしていますか?

株 ? 不動産 ? FX ?

金融の自由化を柱に米国をはじめ、日本でも資産形成についてシビアに検討する時代に突入しています。

リスクのない預貯金から投資への資金移動が起こっているのです。

これからの時代は、現金を預け入れし金利を得る資産形成はかなり難しくなっていきます。
ペイオフで預貯金の上限が低く見積もられていくからです。

それならば・・・

他人に運用してもらうのではなく自分で運用してはいかがでしょうか?

手数料無料の外国為替保証金取引があるんです!

FX


AFT-FXの最大の特徴は、取引手数料が無料なことです。
 
取引手数料無料というのは、大変魅力的です。
また、そのほかにもこのような特徴があります。

①出金手数料のキャッシュバックサービス
②取引スタイルに合わせて選べる3コースを用意
③日本語でのお客様サポート
④取引通貨ペアは57種類
⑤スプレッドは業界屈指の低コスト(例えば、ドル⇒円なら3銭)
⑥無料デモトレード随時受付中


なんといっても取引手数料無料というのは、魅力的ですね。
同業他社をみてもほとんどこのサービスは提供されてないですもんね。
手数料負けを気にしないで投資できますね。

しかも、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。
この、管理体制が大事ですね。色々問題があると困りますモンね。

日本語サポートはもちろんの事、選べる取り引きスタイルは3種類!
安定性、機能性、柔軟性を備えたトレーディングシステムも用意しているので、幅のある取り引きをして下さい!

当然ですが、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られている為、安心です。ほっとします。



自分のお金は自分で運用してみません?


お母さんなら、自分のお肌の手入れは自分でするよね?
お父さんなら、タバコや昼食の管理は自分でするよね?


どうしてお金だけは銀行に任せるの?
どうして自分の判断を下さないの?


これからの世の中は銀行に預けたお金ですら保障がなくなっていくかもしれないんですよ・・・。

自分の責任で投資もしてみましょうよ♪
きっと違った視点をもった生活も期待できるよ。


FX なら株式会社AFTでどうぞ♪



株式会社AFTは、金融商品、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店です。
世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店 として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートを行っています。
スポンサーサイト

【2006/09/16 20:12】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

ひさちゃん 先生、こんばんわ~☆
今度はFXやるんですか~?
おもしろそうっすね!
手数料無料なのはかなり魅力的♪
株以外にも色々ありますもんね。

損切り先生 手数料って大きなファクターですよね。
結構な金額動かしてる人ってかなり払ってますモンね。
手数料を気にしない取り引きっていいです。ホント

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、こんばんわ~☆
今度はFXやるんですか~?
おもしろそうっすね!
手数料無料なのはかなり魅力的♪
株以外にも色々ありますもんね。
2006/09/16(Sat) 21:58 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
ひさちゃん
手数料って大きなファクターですよね。
結構な金額動かしてる人ってかなり払ってますモンね。
手数料を気にしない取り引きっていいです。ホント
2006/09/17(Sun) 19:06 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
株式や外国為替、商品相場ではトレンド(流れ)に従って、上昇トレンドでは「買い」、下降トレンドでは「売り」と、「順張り」で売買するのが最も安全な取引方法で、しかも利益が大きくなる傾向にあります。
2006/09/17(Sun) 11:45:28 |  相場用語、格言を学ぶ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。