
株主優待をもらおうと思ってたのに・・・。


サンリオ(8136)が無期限信用取引の売り禁になっちゃいました。


これで優待のタダ取りは難しくなっちゃいました。
逆日歩が発生しますからねぇ。


今月の優待はどうしようかなぁ?


コナミで権利とってスポーツクラブでも通うかな。


皆さんはドコの優待狙いますか?


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/17 18:36】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 優待ですか~
自分は短期売買なんであまり考えてません
でも、コナミの優待は自己使用すれば利回り凄く良いみたいですね


ひまわり 損切り先生こんばんわ^^

サンリオみたいに今後無期限信用売り禁は
でてくるんでしょうかね。
まぁ考えることはみな同じなんでしょうけど。

結構優待でおいしい思いしているひと
いるみたいですねぇ。

先月のZaiも渋谷のギャル店員が優待で
株している記事が載っていました。
最近の若い子も株やるんですねぇ^^;
私ももっと早く投資に出会いたかった・・

損切り先生 私は短期でやられたのでスイング狙いになってます。後ろ向きな選択ですね・・・

損切り先生 若くして株をやる時代になるんですね、日本は。預金に金利をつけずにリスクマネーに向かわせた竹中は大臣辞めましたけどね・・・

kaori 損切り先生。こんばんは♪
サンリオ残念でしたね~。

私のほうはこの優待いいなって思うと
高くて手が出ません。

10万前後で美味しい優待って少ないですね~。



損切り先生 そうなんですよね。
優待品の金額が低くなると手数料で負けるんですよね。
世の中うまく出来てますね、ホント

Syphon 先生、おつかれさまです。
優待狙うのを考えるのって楽しそうですね!!
コナミのスポーツクラブの優待っていいですよね。運動不足ですし…(>o<)
来週も頑張りましょうね!!!


損切り先生 流石に連休中は夜更かしですね♪
来週も頑張ってください!
金曜のリベンジ期待してます!

コミュニティサイトモンモン はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山


hiroki こんばんは。

ざんねんですね~。
でも今日はどうだったんだろう?
応援ポチ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優待ですか~
自分は短期売買なんであまり考えてません
でも、コナミの優待は自己使用すれば利回り凄く良いみたいですね
2006/09/17(Sun) 20:59 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
損切り先生こんばんわ^^

サンリオみたいに今後無期限信用売り禁は
でてくるんでしょうかね。
まぁ考えることはみな同じなんでしょうけど。

結構優待でおいしい思いしているひと
いるみたいですねぇ。

先月のZaiも渋谷のギャル店員が優待で
株している記事が載っていました。
最近の若い子も株やるんですねぇ^^;
私ももっと早く投資に出会いたかった・・
2006/09/17(Sun) 22:03 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
月下草矢さん
私は短期でやられたのでスイング狙いになってます。後ろ向きな選択ですね・・・
2006/09/17(Sun) 22:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
若くして株をやる時代になるんですね、日本は。預金に金利をつけずにリスクマネーに向かわせた竹中は大臣辞めましたけどね・・・
2006/09/17(Sun) 22:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
損切り先生。こんばんは♪
サンリオ残念でしたね~。

私のほうはこの優待いいなって思うと
高くて手が出ません。

10万前後で美味しい優待って少ないですね~。

2006/09/17(Sun) 22:35 | URL  | kaori #-[ 編集]
kaoriさん
そうなんですよね。
優待品の金額が低くなると手数料で負けるんですよね。
世の中うまく出来てますね、ホント
2006/09/17(Sun) 23:13 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
先生、おつかれさまです。
優待狙うのを考えるのって楽しそうですね!!
コナミのスポーツクラブの優待っていいですよね。運動不足ですし…(>o<)
来週も頑張りましょうね!!!
2006/09/18(Mon) 00:32 | URL  | Syphon #-[ 編集]
Syphonさん
流石に連休中は夜更かしですね♪
来週も頑張ってください!
金曜のリベンジ期待してます!
2006/09/18(Mon) 00:52 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/18(Mon) 18:25 | URL  | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
こんばんは。

ざんねんですね~。
でも今日はどうだったんだろう?
応援ポチ!
2006/09/19(Tue) 19:11 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
