
最近抜け毛が気になる損切り先生です。

株をやってるからとは限らないのですが・・・。
ストレスで抜け毛が増えてるのかも?

って事は負けてるって事だね 


流石に30代ではげちゃうのは嫌なんです、損切り先生。


「リーブ21」とか色々あるから覗いてみたよ

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html


で、結果ですが・・・



正直「リーブ21」のサイト行って見てよかった~♪。




抜け毛を気にしてた損切り先生ですが問題なのは本数なんだって。

正常な場合、1日24時間で50本前後が抜け落ちるらしい・・・
抜け毛が100本以上になるとヤバイらしいのですが、その際には毛量が少なくなってくるから分りやすいんだって。

まだ大丈夫の範囲かな?損切り先生は。

ただ、日ごろのヘアケアでずいぶん違って来るんだってさ!

男性には男性に合ったシャンプーを使うといいらしいよ。

損切り先生はエッセ○シャルを使ってたんですが・・・良くないみたい。
男性の頭皮は女性とは異なり、頭皮に脂が多いので洗浄力があるシャンプーがオススメなんだって。

ただし、強すぎて刺激があったり、皮脂を取りすぎても毛根のダメージに繋がるらしいので、質のよいシャンプーを選ぶことが大事です。


損切り先生もシャンプー変えてみよっと♪


リーブ21でトライアルセット売ってるので・・・。

シャンプーコンディショナーB<ブラック>(各40mlセット)

シャンプー&コンディショナーで、1570円と大変お得でした!

内容は・・・っと

頭皮の健康を維持し、また、髪に栄養とハリ・コシを与える天然成分を用いているシャンプーと、頭皮が脂っぽい、猫毛、髪にコシがなくハリを持たせたい、フケ・抜け毛が多い人にオススメのコンディショナーがセットになっています(抜粋)。

うん、よさそうですね♪


普通のシャンプー買ったってこれ位するからね。

コレでヘアケア頑張っちゃいますよ~。


しっかりはげみたい

いやはげてないけど、はげみたいです。

皆さんは勝ってるから抜け毛は少ないかな?
負けてる人は「リーブ21」のサイト覗いてみ!

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/09/19 23:41】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

月下草矢 はげ、抜け毛、生え際後退!
男性誰しも持つ悩みですね、自分はまだ流石に大丈夫ですが叔父さんの毛後退してますし・・・

>男性の頭皮は女性とは異なり、頭皮に脂が多いので洗浄力があるシャンプーがオススメなんだって。
勉強になります☆

kaori 損切り先生。おはようございます♪
ガーデニングブログにもコメントありがとうおざいます(=^_^=)/

今日も市場はぼろぼろのずたずたですね。
この荒波を無事乗り越えたら幸せの大陸が見えるのでしょうか?(笑)

損切り先生30代でしたかぁ。。。
私と差ほど変わらないですね(大嘘)

今日も楽しく元気に笑顔でがんばりましょう♪

ひまわり 損切り先生こんばんわ^^

わたしも20代後半に抜け毛がひどく
やばいところまでいきましたよ。
そのあとアデランスに行き、あのヘアサポートなるものを2年ぐらいやりましたねぇ^^;

あのときケアしていなければ
今頃はハゲのおっさんになっていたと思います。

当時言われたのは若いうちにケアして
おけばハゲる進行も遅くなるということ。
人間のあたまの骨格は40歳ぐらいまで
成長するらしいので、それで頭皮がひっぱられ薄くなり抜けるというのも要因としてあるようです(個人差あり)。

大事なのは、

①食生活
②スカルプシャンプーリンスをしっかり使う。
③毎日のマッサージ←これが一番大事!

リーブ21のシャンプ&コンディショナー
かなり興味あるのでわたしも見てみます。

損切り先生何かお困りのときは
株の相談はむずかしいですが、こちらなら
アドバイスできると思います^^;

がんばってヘアケアにがんばってください^^


hiroki こんばんは。
私の友達につるつるがいますよ。はずかしくないですよ。シャンプーはしっかり流せてますか?それと同じものが良いみたいですよ。

損切り先生 はげって自分でどうしようもないところがつらいです。
太ってれば痩せればいいのですが、抜け毛だけはねぇ。
ヘアケアが大事ですね

損切り先生 こんばんは。
笑顔でいきたいですね、ホント。
日経も弱含んできましたモンね。

損切り先生 心強いコメントありがとう!
ひまわりさん詳しいなぁ。
あとでブログに遊びに行くから色々教えてくださいね!

損切り先生 こんばんは。
そうなんですよね、本人が気にしないのが一番なんですよね。
ただ、近々同窓会があるらしいので・・・。

チョッと気にしてます ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はげ、抜け毛、生え際後退!
男性誰しも持つ悩みですね、自分はまだ流石に大丈夫ですが叔父さんの毛後退してますし・・・

>男性の頭皮は女性とは異なり、頭皮に脂が多いので洗浄力があるシャンプーがオススメなんだって。
勉強になります☆
2006/09/20(Wed) 00:40 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
損切り先生。おはようございます♪
ガーデニングブログにもコメントありがとうおざいます(=^_^=)/

今日も市場はぼろぼろのずたずたですね。
この荒波を無事乗り越えたら幸せの大陸が見えるのでしょうか?(笑)

損切り先生30代でしたかぁ。。。
私と差ほど変わらないですね(大嘘)

今日も楽しく元気に笑顔でがんばりましょう♪
2006/09/20(Wed) 09:52 | URL  | kaori #-[ 編集]
損切り先生こんばんわ^^

わたしも20代後半に抜け毛がひどく
やばいところまでいきましたよ。
そのあとアデランスに行き、あのヘアサポートなるものを2年ぐらいやりましたねぇ^^;

あのときケアしていなければ
今頃はハゲのおっさんになっていたと思います。

当時言われたのは若いうちにケアして
おけばハゲる進行も遅くなるということ。
人間のあたまの骨格は40歳ぐらいまで
成長するらしいので、それで頭皮がひっぱられ薄くなり抜けるというのも要因としてあるようです(個人差あり)。

大事なのは、

①食生活
②スカルプシャンプーリンスをしっかり使う。
③毎日のマッサージ←これが一番大事!

リーブ21のシャンプ&コンディショナー
かなり興味あるのでわたしも見てみます。

損切り先生何かお困りのときは
株の相談はむずかしいですが、こちらなら
アドバイスできると思います^^;

がんばってヘアケアにがんばってください^^
2006/09/20(Wed) 19:02 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは。
私の友達につるつるがいますよ。はずかしくないですよ。シャンプーはしっかり流せてますか?それと同じものが良いみたいですよ。
2006/09/20(Wed) 20:48 | URL  | hiroki #-[ 編集]
月下草矢さん
はげって自分でどうしようもないところがつらいです。
太ってれば痩せればいいのですが、抜け毛だけはねぇ。
ヘアケアが大事ですね
2006/09/21(Thu) 00:09 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
こんばんは。
笑顔でいきたいですね、ホント。
日経も弱含んできましたモンね。
2006/09/21(Thu) 00:10 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
心強いコメントありがとう!
ひまわりさん詳しいなぁ。
あとでブログに遊びに行くから色々教えてくださいね!
2006/09/21(Thu) 00:12 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
こんばんは。
そうなんですよね、本人が気にしないのが一番なんですよね。
ただ、近々同窓会があるらしいので・・・。

チョッと気にしてます ^^;
2006/09/21(Thu) 00:13 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
