
パチスロをやる損切り先生としてはサミーって買いたい銘柄なんです。

そのサミーがサンリオを買ってるらしいですね。

今日で弟3位の大株主だそうで・・・。サンリオ8日続伸ですね。

だから空売り規制かかっちゃったのかな?



サミーの台ではかなりおいしい思いもしたんですよ。
このメーカーが出した機械に全台不具合が発生したことがありました。

いわゆる「レバーコピー問題」というものでした。

損切り先生はみんなに知れ渡る前に情報をもらってました。
チョッとしたインサイダー情報ですね。

お店に納品されている機会台が全台営業停止になるほどの破壊力でしたのでかなり儲けさせてもらいました。

まぁ、あんな事件はもうないでしょうね・・・。

今度詳しく、パチンコのカテゴリーに書きますね。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/21 00:37】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 パチンコやスロットはやらないのですが、株とどっちが面白いですか?

パチンコも奥深そう。

高値掴み レバーコピー・・・・・猫に小判とか。
懐かしい~~・・・・って、私は後から知ったんですけどね^^;





Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
NYが爆上げだったので、今日の日経には期待大です♪
「レバーコピー問題」ってスゴかったんですか??
全台営業停止ってありえないですよね。。。
今日も気合入れて頑張りましょうね~♪

hiroki こんにちは。

今のパチスロでもかなり出すんですかね、規制なんかあるんですか?

kaori 損切り先生。こんばんは(=^_^=)/

パチンコもスロットもしたことがありませんが
『冬のソナタ』だけはやってみたいです。
CM効果って言うんですか?
すごく夢があるパチンコ台ですよね。
あっ!特にヨン様ファンではないですよ(笑)


損切り先生 株で利益を稼げる人はパチンコはバカらしいと思いますよ。
損切り先生も株で利益出して行きたいです

損切り先生 あの破壊力は凄まじかった・・・。
ハードボイルドにいたってはBIGコピーですからねぇ。しかもスーパーになるんですよね。
あんな事また起こらないかなぁ。

その前のインサイダー情報はブルドッグでした。

損切り先生 全台停止ってすごいですよ!
人気機種ばかりが営業停止でしたからね。
ただ、そんな事故おこしてもサミーは潰れないんだから大したもんです。ホント

損切り先生 パチンコパチスロは規制のがんじがらめです。
沢山グレーゾーンがあるのでパチンコ店やパチンコ経営会社が上場できないのはそのためなんですよ~

損切り先生 冬のソナタ、下手すると5万円位負けられます。ただ人気あるんですよあの機種は。

ヨン様とキスできれば大当たりです、笑っちゃうでしょ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パチンコやスロットはやらないのですが、株とどっちが面白いですか?

パチンコも奥深そう。
2006/09/21(Thu) 02:08 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
おはようございます!^^
レバーコピー・・・・・猫に小判とか。
懐かしい~~・・・・って、私は後から知ったんですけどね^^;



2006/09/21(Thu) 03:57 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
先生、おつかれさまです(*^-^*)
NYが爆上げだったので、今日の日経には期待大です♪
「レバーコピー問題」ってスゴかったんですか??
全台営業停止ってありえないですよね。。。
今日も気合入れて頑張りましょうね~♪
2006/09/21(Thu) 08:41 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんにちは。

今のパチスロでもかなり出すんですかね、規制なんかあるんですか?
2006/09/21(Thu) 17:20 | URL  | hiroki #-[ 編集]
パチンコ
損切り先生。こんばんは(=^_^=)/

パチンコもスロットもしたことがありませんが
『冬のソナタ』だけはやってみたいです。
CM効果って言うんですか?
すごく夢があるパチンコ台ですよね。
あっ!特にヨン様ファンではないですよ(笑)
2006/09/21(Thu) 22:48 | URL  | kaori #-[ 編集]
そう吉さん
株で利益を稼げる人はパチンコはバカらしいと思いますよ。
損切り先生も株で利益出して行きたいです
2006/09/22(Fri) 01:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
高値掴みさん
あの破壊力は凄まじかった・・・。
ハードボイルドにいたってはBIGコピーですからねぇ。しかもスーパーになるんですよね。
あんな事また起こらないかなぁ。

その前のインサイダー情報はブルドッグでした。
2006/09/22(Fri) 01:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
全台停止ってすごいですよ!
人気機種ばかりが営業停止でしたからね。
ただ、そんな事故おこしてもサミーは潰れないんだから大したもんです。ホント
2006/09/22(Fri) 01:37 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
パチンコパチスロは規制のがんじがらめです。
沢山グレーゾーンがあるのでパチンコ店やパチンコ経営会社が上場できないのはそのためなんですよ~
2006/09/22(Fri) 01:38 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
冬のソナタ、下手すると5万円位負けられます。ただ人気あるんですよあの機種は。

ヨン様とキスできれば大当たりです、笑っちゃうでしょ?
2006/09/22(Fri) 01:39 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
