
損切り先生はオーストラリアに留学行きたいですね。

英語圏だからって事ではないんですよ。
英語がしゃべれる様になりたいのは当然なんですけど・・・。

一説には核戦争が起きたときに一番汚染から遠い国といわれる位、自然に囲まれた国なんですよね。

海外留学でオーストラリアに行ってホームステイして牧場で農作業の勉強なんていいですねぇ。

ゆったり流れる時間の中で、牛を育てて日本に売る。
そんで儲けたお金でニセコに土地を買う。もちろんスキー用地。

先日の地価公示価格の発表でオーストラリア人が北海道の土地を買いまくってるって言ってたので、憧れちゃいました♪

だけど、オーストラリアの牧場って留学して勉強してみたいよ、ホント。

それで時間に左右されたり、チマチマしてる自分を成長させたいね。
なんか雲の動き見て天気を予測できたり出来るようになったらいいね。
当然、英語はしゃべれるようになってさ♪
そんな自分になって帰って来たいよ。

ココのサイトで検索してみようかな。


「e-留学ガイド」URL: http://www.e-ryuugaku.net/


「e-留学ガイド」は、留学リンク集やおススメ本など盛りだくさん。
留学の目的にぴったりの留学斡旋会社もカンタンに検索できますよ。

資料も5社まで一括請求可能。

留学したいなら即チェックです!

個人の留学体験が紹介されてますので留学した気分に浸れますよ。
どんな感じなのかを知りたい時にはもってこいですね。


「留学斡旋会社」を使うメリットは留学先やホームステイ先の選定、ビザの申請や入学手続き、航空券の手配など、留学に関するあらゆることを任せられるという所。

海外行く時って結構めんどくさいモンね。

ワーキングホリデーやボランティア、インターンシップなどの目的のある人もチェックしてみたら?

きっとためになりますよ!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2006/09/21 22:37】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー オーストラリアは良いです!!
ニュージーランドはもっと良いです。
昔、ニュージーランドに移り住むのを真剣に考えた時期があります。
そのころはとにかく外へ出たくて、色んな地域行きましたよ。バイトしながら。
そのころの友人で、オーストラリアに、ワーキングホリデーで行った奴が、今は、サファーズパラダイスでたこ焼屋をしてますよ。

損切り先生 マジっすか?
たこ焼きやなんていいですね。
損切り先生もリタイヤしたらオーストラリアで住んでみたいんですよ。

1回しか行った事ないんですが、あの雰囲気は素敵でした。

その1回とはエッソの懸賞で当たった海外旅行でした。結構くじ運いいでしょ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーストラリアは良いです!!
ニュージーランドはもっと良いです。
昔、ニュージーランドに移り住むのを真剣に考えた時期があります。
そのころはとにかく外へ出たくて、色んな地域行きましたよ。バイトしながら。
そのころの友人で、オーストラリアに、ワーキングホリデーで行った奴が、今は、サファーズパラダイスでたこ焼屋をしてますよ。
2006/09/21(Thu) 22:49 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさん
マジっすか?
たこ焼きやなんていいですね。
損切り先生もリタイヤしたらオーストラリアで住んでみたいんですよ。

1回しか行った事ないんですが、あの雰囲気は素敵でした。

その1回とはエッソの懸賞で当たった海外旅行でした。結構くじ運いいでしょ?
2006/09/21(Thu) 23:41 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
