
ココから配当金が送られてきました。

優待品はまだ先に来るとの事でした。

今月は沢山の銘柄があるのですがリスク無しで優待をタダ取りしようとするとかなりの数が範囲外になりますね。

ホントは毎月売買して毎月優待が届くというのが理想なんですが

実際にやるとなると結構難しいモンです。

とりあえずコナミでもやろうかな?今月は・・・。

皆さん!他にどこかお勧めがあったら教えてね♪




FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/21 23:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
優待っていいですよね。
僕はデイトレなんで優待はもらったことが無いんですが、1度は配当金とか受け取ってみたいです。。
明日も気合いれていきましょう!!

損切り先生 優待狙いなんてしなくていいくらいじゃないですか、Syphonさんは。

私なんてデイで利益出せないのでスイングがてらに優待取ってる感じです。

ホントはデイで大きく儲けたい損切り先生なのですよ・・・。
Syphonさんの様になりたいです、ホント

ふちなし  僕は1回だけ送られてきた配当金、まだ銀行へ受け取りに行っていません。
 いつか、いつか行こうと思っては先延ばしをしてしまっています。
 出不精はこれだから・・・。



損切り先生 確か、受け取り期限がありますので早めに行ってくださいね。もったいないですよ!

月下草矢 ニッセンの商品券は使い道が多くて良さそうですね~
あそこ通販で色々売ってますから

損切り先生 そうですね。使い勝手はよさそうです。
ただ、優待金額が少ないので手数料負けする場合があるので注意が必要ですね。

おいしいところは結構とりにくい状況ですね

カエルパパ 年度末の配当金を2社も受け取り損ねました。仕事が忙しくてついつい忘れていたんです。会社によって期限も違うので気をつけてください。

損切り先生 うわ~もったいない。
期限がそれぞれですから、つい油断するんですよね。
なもんで、私は送付されたらすぐ郵便局に行ってますv-355

Jasminum 日経平均予想ゲーム第2位
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

損切り先生 ありがとうございます!
シルバーコレクターの損切り先生ですね。
来週もがんばりましょう!

ひさちゃん こんばんわ~☆
先生!2位おめです~♪
シルバーといわず今度はゴールド狙いましょうね~。
でもボクも負けませんよ~(*´∇`*)

みー こんばんは。
先生、今、大阪なの??
今日、大阪に居たのですよ。
しかも3時間も時間つぶして暇だったのに
「ヨドバシカメラ」の横も通りましたよ!!
コメントに書いてくれてたらお会い出来たのに! 残念。

hiroki こんにちは。

優待も大変ですか、でも家にきたときの喜びを思い起こして頑張ってください。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、おつかれさまです(*^-^*)
優待っていいですよね。
僕はデイトレなんで優待はもらったことが無いんですが、1度は配当金とか受け取ってみたいです。。
明日も気合いれていきましょう!!
2006/09/21(Thu) 23:37 | URL  | Syphon #-[ 編集]
Syphonさん
優待狙いなんてしなくていいくらいじゃないですか、Syphonさんは。

私なんてデイで利益出せないのでスイングがてらに優待取ってる感じです。

ホントはデイで大きく儲けたい損切り先生なのですよ・・・。
Syphonさんの様になりたいです、ホント
2006/09/21(Thu) 23:46 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんは~
 僕は1回だけ送られてきた配当金、まだ銀行へ受け取りに行っていません。
 いつか、いつか行こうと思っては先延ばしをしてしまっています。
 出不精はこれだから・・・。

2006/09/21(Thu) 23:53 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
ふちなしさん
確か、受け取り期限がありますので早めに行ってくださいね。もったいないですよ!
2006/09/22(Fri) 00:22 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ニッセンの商品券は使い道が多くて良さそうですね~
あそこ通販で色々売ってますから
2006/09/22(Fri) 00:44 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
月下草矢さん
そうですね。使い勝手はよさそうです。
ただ、優待金額が少ないので手数料負けする場合があるので注意が必要ですね。

おいしいところは結構とりにくい状況ですね
2006/09/22(Fri) 01:30 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
配当金の期限
年度末の配当金を2社も受け取り損ねました。仕事が忙しくてついつい忘れていたんです。会社によって期限も違うので気をつけてください。
2006/09/22(Fri) 06:37 | URL  | カエルパパ #JalddpaA[ 編集]
カエルパパさん
うわ~もったいない。
期限がそれぞれですから、つい油断するんですよね。
なもんで、私は送付されたらすぐ郵便局に行ってますv-355
2006/09/22(Fri) 08:55 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんは☆
日経平均予想ゲーム第2位
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2006/09/22(Fri) 17:52 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
Jasminumさん
ありがとうございます!
シルバーコレクターの損切り先生ですね。
来週もがんばりましょう!
2006/09/22(Fri) 20:31 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんわ~☆
先生!2位おめです~♪
シルバーといわず今度はゴールド狙いましょうね~。
でもボクも負けませんよ~(*´∇`*)
2006/09/22(Fri) 21:58 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
先生、今、大阪なの??
今日、大阪に居たのですよ。
しかも3時間も時間つぶして暇だったのに
「ヨドバシカメラ」の横も通りましたよ!!
コメントに書いてくれてたらお会い出来たのに! 残念。
2006/09/23(Sat) 00:39 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは。

優待も大変ですか、でも家にきたときの喜びを思い起こして頑張ってください。^^
2006/09/23(Sat) 16:35 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
