
皆さんこんばんは、先ほど大阪から帰ってきました損切り先生です。

YAHOO体験ブースから書き込みしましたがうまく書けてたかな?

今日は優待狙いでコナミ(9766)の両建てをしました。

優待券をもらったってスポーツクラブに通うわけでもないのですが・・・。

売り買いする時間がなさそうでしたので、金曜日に約定させて持越ししてました。明日解消します。

今日は、後場すっごい吹き上げましたね?
ナンだったんですか?
ご発注かな?

わけの分らん相場です、ハイ。



FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/25 23:55】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 お帰りなさい先生
なるほど、YAHOOの体験ブースからの書き込みでしたか。

後場の吹き上げは...見てなかったので全然わかりませんが先物主導?ですかね?
(適当に言ってます)

Syphon 先生、お疲れ様です(*^-^*)
ヨドバシカメラから、ちゃんとコメントが書けていたようですよ。
梅田の近くに住んでいたことがあるので、ヨドバシカメラとか懐かしいです。。。
信用余力が半分ぐらい余ってたんで、僕も優待を狙えばよかったです。
明日も気合いれて頑張りましょう!!

kaori 損切り先生。お帰りなさい♪

大阪からのコメントありがとうございます☆
嬉しかったです(*^_^*)

美味しいものたくさん食べてきましたか?

そろそろ仕事が忙しくなってきたので
明日からみんなの応援団になりますね☆

おやすみなさい♪

ひさちゃん 先生、こんばんわ☆
今日の後場は吹き上がりましたね~。
おかげで振り回されっぱなしです(;´д`A ```

ふちなし  大阪はどうでしたでしょうか?
 あと、うどんは堪能されましたかw?

 僕は今日はずっと見ていたわけではなかったんですが、今日の動きは本当によく分かりませんね。
 

みー お帰りなさい。
そうですよ、大阪、神戸に来る際はご連絡下さいね。お茶だけでもしたかったですよ。残念。
なにか美味しい物食べましたか??

9766「コナミ」後場上げてますね。
スイング成功ですか??

でっかち 売りの方でご発注があって、
買い戻しがあったとかなかったとか・・・
よく分からないですが。
今日も、頑張っていきましょう!

そう吉 先生、こんばんは。

大阪から無事ご帰還、お疲れ様でした。
相場状況最悪なので、私は殆ど何もしてません。

暫く、仕込みに徹することになると思います。

hiroki こんばんは。

なんとなく嫌な相場になってきましたね。
先が怖いですね。

損切り先生 やっぱりご発注だったみたいですね。
原因聞いても意味が分らなかった損切り先生です

損切り先生 優待狙いなんてダメですよ!
資金拘束されますから、Syphonさんはデイトレした方が効率いいですよ♪

損切り先生 応援ありがとうです!
バラの写真いつもうまく撮れてますよね!
プロ?今度写真のうまい撮り方も教えてね!

損切り先生 ふりまわされてますか?
そろそろ優待取りも終わったのでワラントはじめてみます!

損切り先生 うどんも食べてきましたよ~
讃岐恐るべしでした♪

損切り先生 今度はお知らせしますね!
おいしいところ教えてくださいよ~
たこ焼きはかなりうまかったです

損切り先生 今日になって原因がわかっても意味が分らなかった損切り先生です。
なんか理由って後付ですから、どうでもいいのかもしれないですね・・・

損切り先生 わたしも、相場は少し休んだほうがいいような気がしてます。
はや仕掛けは損を生みそうで怖いです

損切り先生 難しい相場になってる感じがしてます。
底打ち確認してから買いを入れたほうがいい感じしますね、ホント・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい先生
なるほど、YAHOOの体験ブースからの書き込みでしたか。

後場の吹き上げは...見てなかったので全然わかりませんが先物主導?ですかね?
(適当に言ってます)
2006/09/25(Mon) 22:31 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
先生、お疲れ様です(*^-^*)
ヨドバシカメラから、ちゃんとコメントが書けていたようですよ。
梅田の近くに住んでいたことがあるので、ヨドバシカメラとか懐かしいです。。。
信用余力が半分ぐらい余ってたんで、僕も優待を狙えばよかったです。
明日も気合いれて頑張りましょう!!
2006/09/25(Mon) 23:14 | URL  | Syphon #-[ 編集]
おかえりなさい(*^_^*)
損切り先生。お帰りなさい♪

大阪からのコメントありがとうございます☆
嬉しかったです(*^_^*)

美味しいものたくさん食べてきましたか?

そろそろ仕事が忙しくなってきたので
明日からみんなの応援団になりますね☆

おやすみなさい♪
2006/09/25(Mon) 23:19 | URL  | kaori #-[ 編集]
先生、こんばんわ☆
今日の後場は吹き上がりましたね~。
おかげで振り回されっぱなしです(;´д`A ```
2006/09/25(Mon) 23:34 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
 大阪はどうでしたでしょうか?
 あと、うどんは堪能されましたかw?

 僕は今日はずっと見ていたわけではなかったんですが、今日の動きは本当によく分かりませんね。
 
2006/09/25(Mon) 23:38 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
お帰りなさい。
そうですよ、大阪、神戸に来る際はご連絡下さいね。お茶だけでもしたかったですよ。残念。
なにか美味しい物食べましたか??

9766「コナミ」後場上げてますね。
スイング成功ですか??
2006/09/26(Tue) 03:29 | URL  | みー #-[ 編集]
売りの方でご発注があって、
買い戻しがあったとかなかったとか・・・
よく分からないですが。
今日も、頑張っていきましょう!
2006/09/26(Tue) 08:29 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
先生、こんばんは。

大阪から無事ご帰還、お疲れ様でした。
相場状況最悪なので、私は殆ど何もしてません。

暫く、仕込みに徹することになると思います。
2006/09/26(Tue) 19:37 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
こんばんは。

なんとなく嫌な相場になってきましたね。
先が怖いですね。
2006/09/26(Tue) 20:38 | URL  | hiroki #-[ 編集]
月下草矢さん
やっぱりご発注だったみたいですね。
原因聞いても意味が分らなかった損切り先生です
2006/09/26(Tue) 22:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
優待狙いなんてダメですよ!
資金拘束されますから、Syphonさんはデイトレした方が効率いいですよ♪
2006/09/26(Tue) 22:35 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
応援ありがとうです!
バラの写真いつもうまく撮れてますよね!
プロ?今度写真のうまい撮り方も教えてね!
2006/09/26(Tue) 22:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん
ふりまわされてますか?
そろそろ優待取りも終わったのでワラントはじめてみます!
2006/09/26(Tue) 22:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ふちなしさん
うどんも食べてきましたよ~
讃岐恐るべしでした♪
2006/09/26(Tue) 22:37 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
今度はお知らせしますね!
おいしいところ教えてくださいよ~
たこ焼きはかなりうまかったです
2006/09/26(Tue) 22:38 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん
今日になって原因がわかっても意味が分らなかった損切り先生です。
なんか理由って後付ですから、どうでもいいのかもしれないですね・・・
2006/09/26(Tue) 22:39 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん
わたしも、相場は少し休んだほうがいいような気がしてます。
はや仕掛けは損を生みそうで怖いです
2006/09/26(Tue) 22:40 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
難しい相場になってる感じがしてます。
底打ち確認してから買いを入れたほうがいい感じしますね、ホント・・・
2006/09/26(Tue) 22:41 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
