
ファッションビル「町田モディ(modi)」がオープンですね♪
9月28日(木)に町田駅前に誕生です。

modi2.jpg



『modi』とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉。

美しく調和するハーモニーの様な空間でありたいという願いがこもってるんだって、かわいいね。

施設面で言うと86店舗のショップが並ぶようです。

★ファッションゾーン

★ライフスタイルゾーン

★レストランゾーン

この3つのゾーンから構成されてます。

ファッションもライフもレストランまであるんだから、なんかお得感のあるファッションビルですね!


どんなショップがあるかというと・・・

人気のネイルサロンはもちろんの事、フットケアや酸素バーまであるんだって言うからおもしろそうです★

食べ物ゾーンは、関東初出店の「元祖ぶっち切り寿司 魚心」、「ちゃんこダイニング若」、和食居酒屋「咲くら」、人気イタリアン「タントタント渋谷」のスマートカジュアル1号店の「タントタント イタリアンキッチン」等初ものが多数出店してますねぇ。

是非食べに行ってみたい♪

関東発出店とか1号店とかすっごく行ってみたい感があるんですよ!
関東で初めて食べられるお店が町田に出来るってのはホント待ち遠しい♪

modi3.jpg


駅前立地という利便性を生かしたファッションビル


「町田モディ(modi)」は9月28日(木)OPENです!


modi1.jpg


参考URL:http://www.m-modi.jp

ぜひ、行ってみようと思った損切り先生でした!

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/09/25 21:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
