
みなさんはコンピューターサプライなんかはどうやって調達してます?

トナーとか自分で買いに行ってるの?

意外にコピー用紙なんてのは重いんだよねぇ。

サプライ品を買うならネットで買ったほうが楽ですよ。

自分で買いに行くと、型番が分らなくなったり、用紙の持ち帰るときの重さに嫌気が差してくるでしょ?

ネットで発注した方が簡単に出来るので是非そうしてください!

参考URL:https://www.hi-thanks.com/

コピー用紙から連続用紙、タックシール、ロール紙なんかの紙媒体は充実のラインナップ!お使いの用紙も見つかると思いますよ!

それだけでなく、PC用品からPCソフト、メディアも沢山用意してます。メディアのキャッシュバックキャンペーンなんかもあるので今ならお買い得感たっぷりですよ!

セキュリティー関連もあるのでオフィスの安全管理にも使ってね!
ほら、PC店でノートパソコンが盗まれないようにロックしてあるワイヤーとかあるじゃないですか?そういうのも売ってるんですよ!


情報システムの運用に伴うさまざまな問題を解決するために最適なトータルソリューションを提案してるサイトですので、サプライ品だけで利用するのではなく、自社のシステムにあわせて運用をみてもらうってのもいいですね!

ぜひ、検討してみては?

FC2blog テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

【2006/09/26 21:08】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
