上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の会社に見合うシステムを導入しているか?

そんな見方で自社のシステムを見直した事ありますか?

中堅中小企業規模であるにもかかわらず大企業向けを使ってませんか?

本来の企業規模にあった最適な生産管理システムを導入して効率化を図ってみませんか?
 
闇雲に生産すれば売り上げが上がる・・・
機械化だけが効率化の第一歩だ・・・

なんて考えは捨ててください。

売り上げアップの鍵は生産管理システムにあります!


生産管理システムが優れていると・・・

生産管理機能により、部門間の業務重複や無駄を排除。
また業務費用の低減、在庫の徹底管理。

コレは基本です。
だけど実際完璧には出来てないのが現状だと思います。


この基本を元に・・・

多角的な分析機能
経営計画をタイムリーに見直し

これがビジネスチャンスにつなげていく元です。


ビジネスチャンスにすら到達できていないのに売り上げアップは期待できないですよね、というより、期待する方に無理があります。


生産管理システムが確立されていれば、きっとうまく行っている案件も多数あるはずです。
しかし、管理システムに不備があるために失敗しているという案件も見えていないだけで、かなりの数、あると思いますよ。

コレを機に見直してみませんか? システムを!



そう思っている企業を TENSUITEがお手伝い!



独自のカスタマイズ機能により、安全かつ迅速な業務プロセスの変更が可能で、製造業、卸売業における豊富な導入実績により培った業務経験とノウハウをパッケージに凝縮しています。
 
システム立上げから運用開始後の教育サポートなど、経験豊富なSEによる充実したサポートが完備されているので、導入の際に不安をお持ちの企業様でも安心です。
 
豊富なオプション機能も備えてますので、原価管理、工程スケジューラ連携、保守・修理、財務連携など、ご要件にあわせてオプションを選択する事が可能なんです。
 
当然、輸出輸入管理、多通貨、中国語表示なども対応出来ますので、海外取引・事業所展開への強力なサポートを得られますよ。
 
売り上げアップを望んでいるあなた!
コチラからはじめてください。
キメ細やかな見直しが必要ですよ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2006/09/26 21:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。