
今朝のオープニングベルでそういってました。

ただどういう内容であんな株価が動くのかの意味は分りませんでした。

売り発注をしたらどうのこうのって言ってましたね。

そんなことが行われてる時に損切り先生は新幹線で肉まん食ってました。


DVC00063.jpg   DVC00064.jpg

大阪では有名らしいですね。

うまかったです。

もう一個買って来ればよかった・・・。

明日も頑張りましょう!





【2006/09/26 22:02】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー おお!551の蓬莱の「豚マン」
私は大阪育ちなので大好物です。
ただ、神戸ではあまり人気ないですね。
こちらでは「味噌」に付けて食べる「豚マン」がはやってますよ。
神戸には中国人多いのでその影響かと。

損切り先生 う、うまそう!味噌につけるなんて!

ココの豚マンはしょうゆと辛子で食べるってホントですか?

なんか餃子みたいな食べ方ですね

Jasminum 実は中華まんが好きなJasminumです
美味しそうですね
一度食べてみたいです

しょうゆと辛子で食べるなんて、数年前食べたミスドの肉まんみたい

kaori 損切り先生。こんばんは♪
外はぱりぱり、中はとろ~りのたこ焼きも食べて
お土産に肉まんだなんて・・・
う・うらやましい=======☆


kaori 明日のお昼は肉まん食べよう♪
でもコンビにのね。


Syphon 551の豚マン、結構好きだったりします。
最近食べてないなぁ、こんな時間だしお腹が空いてきました。。。
ホント、相場に活気が戻って欲しいですよね。
明日も気合いれていきましょう!!

月下草矢 肉まん旨そうですねー☆
画像からも質感が伝わってきます。

なるほど昨日は誤発注でしたか、あんなに動くなんて凄いな^^;
明日も頑張りましょう♪

そう吉 うっ、食べたい。(´ρ`)



ひまわり 損切り先生こんにちは^^
出張おつかれさまです。

肉まんですがっ、おいしそう・・ゴクリ。
ボリュームも結構ありそうですね。
また出張の際はお土産画像よろしくです^^

今日の日経は噴火してしまいました。
損切り先生の仕込みのタイミングが・・・。
どうせあげるならジリジリあげてほしいですよね。

こうも急に上がると買うに買えない・・。



損切り先生 ミスドもこんな感じの食べ方だったんですねぇ。餃子はそうするのでソレもアリですよね、確かに。

損切り先生 たこ焼き、うどん、豚まん、串揚げ・・・。
かなりうまかったですよ~。

ただ

体重もエライ事になってますが・・・v-12

損切り先生 夜に見るとお腹減るでしょ~。

小腹がすくとこういうスナック系っていいですよね!

損切り先生 ご発注って結構あるんですねぇ。
俺は売りと買いを間違える事が良くあります

損切り先生 食べたいでしょ?
おいしかったよ!

損切り先生 私が買おうとするとこんな感じです。
これで高値つかみになるんだよなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!551の蓬莱の「豚マン」
私は大阪育ちなので大好物です。
ただ、神戸ではあまり人気ないですね。
こちらでは「味噌」に付けて食べる「豚マン」がはやってますよ。
神戸には中国人多いのでその影響かと。
2006/09/26(Tue) 22:33 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさん
う、うまそう!味噌につけるなんて!

ココの豚マンはしょうゆと辛子で食べるってホントですか?

なんか餃子みたいな食べ方ですね
2006/09/26(Tue) 22:42 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんは☆
実は中華まんが好きなJasminumです
美味しそうですね
一度食べてみたいです

しょうゆと辛子で食べるなんて、数年前食べたミスドの肉まんみたい
2006/09/26(Tue) 22:50 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
おいしそう・・じゅるる♪
損切り先生。こんばんは♪
外はぱりぱり、中はとろ~りのたこ焼きも食べて
お土産に肉まんだなんて・・・
う・うらやましい=======☆
2006/09/26(Tue) 22:50 | URL  | kaori #-[ 編集]
そうだ!
明日のお昼は肉まん食べよう♪
でもコンビにのね。
2006/09/26(Tue) 22:52 | URL  | kaori #-[ 編集]
551の豚マン、結構好きだったりします。
最近食べてないなぁ、こんな時間だしお腹が空いてきました。。。
ホント、相場に活気が戻って欲しいですよね。
明日も気合いれていきましょう!!
2006/09/26(Tue) 22:55 | URL  | Syphon #-[ 編集]
肉まん旨そうですねー☆
画像からも質感が伝わってきます。

なるほど昨日は誤発注でしたか、あんなに動くなんて凄いな^^;
明日も頑張りましょう♪
2006/09/26(Tue) 23:31 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
うっ、食べたい。(´ρ`)

2006/09/27(Wed) 15:43 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^
出張おつかれさまです。

肉まんですがっ、おいしそう・・ゴクリ。
ボリュームも結構ありそうですね。
また出張の際はお土産画像よろしくです^^

今日の日経は噴火してしまいました。
損切り先生の仕込みのタイミングが・・・。
どうせあげるならジリジリあげてほしいですよね。

こうも急に上がると買うに買えない・・。

2006/09/27(Wed) 15:53 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
Jasminumさん
ミスドもこんな感じの食べ方だったんですねぇ。餃子はそうするのでソレもアリですよね、確かに。
2006/09/28(Thu) 21:23 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
たこ焼き、うどん、豚まん、串揚げ・・・。
かなりうまかったですよ~。

ただ

体重もエライ事になってますが・・・v-12
2006/09/28(Thu) 21:24 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
夜に見るとお腹減るでしょ~。

小腹がすくとこういうスナック系っていいですよね!
2006/09/28(Thu) 21:25 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
ご発注って結構あるんですねぇ。
俺は売りと買いを間違える事が良くあります
2006/09/28(Thu) 21:26 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん
食べたいでしょ?
おいしかったよ!
2006/09/28(Thu) 21:26 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
私が買おうとするとこんな感じです。
これで高値つかみになるんだよなぁ
2006/09/28(Thu) 21:27 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
