
みなさん、どうでした?今日は?

引けにかけても上げ幅拡大でしたねぇ。

大口の損失確定の買戻しが入ったって言ってますが、プロでも負けるって事ですよね?

やっぱり損切り先生では負けるはずだわ・・・

クロージングベルでは10/12日に下げるって言ってましたが・・・。
どうでしょうね?

騰落レシオで底打ち確認したら買いに入ろうかと思ってたんですが、そんな暇を与えない急反発でしたね!

チョッとずつ上がってくれればありがたいのになぁ。




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/27 23:58】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 今日の上げは凄く意図的ですね。
もしかしたら各国が協調して株高を
演出しているかも。

うそ臭い話かもしれませんが、
よくあることだそうです。

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
後場の急激な上昇、呆気にとられてしまいました。。。
前場の利益が…(>o<)
明日こそ勝てるように頑張ります!!

月下草矢 ほんと不気味なぐらい上げましたね
自分はザラ場殆んど見てないので帰宅して
終わり値みて
( ・o・) 何故にこんなに
って感じでした

損切り先生 そ、そんなことがあるんですか?
すごい世界なんだなぁ、株ってやっぱり

損切り先生 ドンマイです。
応援してますよ!頑張ってください!

損切り先生 理由のない上げは理由のない下げを誘発しそうですね。
怖い怖い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の上げは凄く意図的ですね。
もしかしたら各国が協調して株高を
演出しているかも。

うそ臭い話かもしれませんが、
よくあることだそうです。
2006/09/27(Wed) 22:39 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
先生、おつかれさまです(*^-^*)
後場の急激な上昇、呆気にとられてしまいました。。。
前場の利益が…(>o<)
明日こそ勝てるように頑張ります!!
2006/09/27(Wed) 23:08 | URL  | Syphon #-[ 編集]
ほんと不気味なぐらい上げましたね
自分はザラ場殆んど見てないので帰宅して
終わり値みて
( ・o・) 何故にこんなに
って感じでした
2006/09/27(Wed) 23:28 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
そう吉さん
そ、そんなことがあるんですか?
すごい世界なんだなぁ、株ってやっぱり
2006/09/28(Thu) 21:28 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
ドンマイです。
応援してますよ!頑張ってください!
2006/09/28(Thu) 21:28 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
理由のない上げは理由のない下げを誘発しそうですね。
怖い怖い
2006/09/28(Thu) 21:29 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
