
毒抜きされたモード誌はもういらない・・・。

そんなコンセプトの雑誌が新創刊です!

numero.png


Numero TOKYO



建築やアート、ビューティーなどモノをうみだすエネルギー、クリエイションに宿る毒の美学・・・

その美学が時代を作っていくというコンセプトの雑誌です。

毒抜きされたモード誌はいらないと銘打つ位ですから、かなり楽しみな内容を期待しますねぇ。

何か今までになかった紙面づくりを期待しちゃいますよね♪

サイトにアクセスしてみたんですが、黒で統一されたカッコいいページでした。
何気に、カッコいいだけでなくて、とってもお得情報まで掲載されてましたよ。



まず1つめですが・・・


当然、新創刊ですから雑誌のコンセプトやファッションについての熱いトークを見ることが出来るってことですねぇ。


2つめは・・・

新創刊の創刊準備号を用意しているという事ですね。
読者モニターに登録すると抽選で読む事が出来るんですよ。
しかも、年間購読モニターにもダブルエントリーできるのでいいですね。



さらに3つめは・・・

やはりプレゼント企画でしょう!
オリジナルグッズを抽選でプレゼントしてますので是非応募してみてはいかがですか?
今日から 11/27 までのキャンペーンですのでお早めにね♪


なんせスタイリスト/ファッションエディターとして活躍してきた田中杏子が編集長に就任しての新創刊ですから、只者ではないでしょう。

あえて「TOKYO」を冠にした意気込みを体験してみてください。
まだ創刊準備の段階ですら、わくわくしてくる内容ですので、創刊がとっても楽しみです。

感性豊かな人生の提案、是非その目で確認してみてください!

サイトはこちらから:Numero TOKYO





FC2blog テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

【2006/09/28 15:24】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
