
今日は久々にデイトレをやってる損切り先生です。

トヨタ自動車を寄りで信用買いしました。
ちょっと浮いたんで信用売りしてた東京電力損切りです。

5,000円負け。あ~ぁ。小さく勝って大きく負ける、バカ。

しかも、ニュースでナカヨ通信機(6715)が上方修正って出たんで、飛び乗りました。543,000円の高値掴み。

そっから急落して528,000円で飛び降り自殺です。
1分で15,000円負け。ホントに飛び降り自殺したい損切り先生です。

皆さんの元気分けてください。あとお金も分けてください。


FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/27 11:03】 | 株式日記
トラックバック(0) |

小次郎 こんばんわ。飛び降りですか。。。
オイラも経験有です。。。ほんと
FDKで同じような状況になりました。
オイラは、5秒で転落していきました。
んで、ホールドしたままで終わり
損切りで4万くらい?喰らいました。
お気持ちをお察しします。
オイラもその時、皆様にお金を
分けてくれと書きましたw
元気になるように、ポチっと
ひよこをつついてみますね♪
また、来ます~

損切り先生 おお4マンはきついっすねぇ。
私は1マン負けるとかなりへこみます。
パチでは10マンくらい簡単に負けますけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。飛び降りですか。。。
オイラも経験有です。。。ほんと
FDKで同じような状況になりました。
オイラは、5秒で転落していきました。
んで、ホールドしたままで終わり
損切りで4万くらい?喰らいました。
お気持ちをお察しします。
オイラもその時、皆様にお金を
分けてくれと書きましたw
元気になるように、ポチっと
ひよこをつついてみますね♪
また、来ます~
2006/04/27(Thu) 18:35 | URL  | 小次郎 #-[ 編集]
おお4マンはきついっすねぇ。
私は1マン負けるとかなりへこみます。
パチでは10マンくらい簡単に負けますけどね。
2006/05/10(Wed) 22:54 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
