
クロージングベルみてました ^^;

KDDIが自社株買するみたいですね。

損切り先生はdokomoなんですがKDDIよさそうだなぁって思ってました。

ナンバーポータビリティ始まるから変わろうかなぁ。

この前武田薬品も自社株買してた時は株価堅調でしたのでKDDIもいい感じになるかもしれませんよね?

そろそろ買い場がキタか?!







【2006/09/28 21:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 KDDI買うかも。
良い上方どうもです。

hiroki こんにちは。
今買うならJQの方がいいかも。
チャート的には日経でもいいけどそんなにあがるようには思いませんね。
でもあしたがんばって。^^^

kaori 損切り先生。こんばんは♪
私はauなのでKDDIいいかも~
監視銘柄に入れておきますね。

明日は朝からお出かけなので
会社も株もお休みです。
戻りは土曜日~
でもね
旅行じゃないんですよ。
本社からかわいい独身の女の子がやってくるので
ふたりでデートです。ふぉふぉふぉ

kaori ランキングも応援してますよん♪

月下草矢 自分はau派です~
KDDI負けませんよ~(何
携帯ってなんだか自分の持ってる会社にどうも親近感が沸いちゃいます^^;

損切り先生 KDDIうまく行きましたモンね、この前。
今回もよさそうな感じですよね、この情報。

損切り先生 JQは空売りが出来ないところがチョッと苦手です。高値で売って見たい損切り先生なので

損切り先生 今週は終わりですね。
楽しんできてね~。
バラに水遣り忘れないでねぇ~

損切り先生 わかるわかる、そのキモチ。
KDDIいいかもよ?

ふちなし  おおそうなんだ~とKDDIの株価を見てみました。

 僕の資金では余裕で買えないことが発覚しました・・・。
 こればっかりはしょうがないですよね・・。
 
 ちなみに僕もドコモです。


損切り先生 ドコモどうでしょうね?
KDDIに最近惹かれてるんですよ、私は。
ドコモももう少し頑張って欲しいですね、ホント

Syphon 先生、おつかれさまです。
コメント励みになりました、ありがとうございます(*^-^*)
僕もドコモですが、KDDIのauにしようかなって思う時があります。田舎に行くと、auの方が電波が入るんですよね。。。
明日も頑張りましょうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KDDI買うかも。
良い上方どうもです。
2006/09/28(Thu) 16:04 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
こんにちは。
今買うならJQの方がいいかも。
チャート的には日経でもいいけどそんなにあがるようには思いませんね。
でもあしたがんばって。^^^
2006/09/28(Thu) 17:51 | URL  | hiroki #-[ 編集]
損切り先生。こんばんは♪
私はauなのでKDDIいいかも~
監視銘柄に入れておきますね。

明日は朝からお出かけなので
会社も株もお休みです。
戻りは土曜日~
でもね
旅行じゃないんですよ。
本社からかわいい独身の女の子がやってくるので
ふたりでデートです。ふぉふぉふぉ
2006/09/28(Thu) 18:08 | URL  | kaori #-[ 編集]
ランキングも応援してますよん♪
2006/09/28(Thu) 18:09 | URL  | kaori #-[ 編集]
自分はau派です~
KDDI負けませんよ~(何
携帯ってなんだか自分の持ってる会社にどうも親近感が沸いちゃいます^^;
2006/09/28(Thu) 21:07 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
そう吉さん
KDDIうまく行きましたモンね、この前。
今回もよさそうな感じですよね、この情報。
2006/09/28(Thu) 21:30 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
JQは空売りが出来ないところがチョッと苦手です。高値で売って見たい損切り先生なので
2006/09/28(Thu) 21:31 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
今週は終わりですね。
楽しんできてね~。
バラに水遣り忘れないでねぇ~
2006/09/28(Thu) 21:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
わかるわかる、そのキモチ。
KDDIいいかもよ?
2006/09/28(Thu) 21:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんは~。
 おおそうなんだ~とKDDIの株価を見てみました。

 僕の資金では余裕で買えないことが発覚しました・・・。
 こればっかりはしょうがないですよね・・。
 
 ちなみに僕もドコモです。
2006/09/28(Thu) 23:00 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
ふちなしさん
ドコモどうでしょうね?
KDDIに最近惹かれてるんですよ、私は。
ドコモももう少し頑張って欲しいですね、ホント
2006/09/28(Thu) 23:17 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
先生、おつかれさまです。
コメント励みになりました、ありがとうございます(*^-^*)
僕もドコモですが、KDDIのauにしようかなって思う時があります。田舎に行くと、auの方が電波が入るんですよね。。。
明日も頑張りましょうね!!
2006/09/28(Thu) 23:50 | URL  | Syphon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
