
こんばんは。
かの有名なデイトレーダーに憧れてイーマシンを買った損切り先生です。

その時メモリが心もとない感じでしたので増設しました!

バッファローのメモリ♪

memo.jpg


http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

買い換える前のPCの起動がかなり遅かったので、買い換えて初電源を入れたときは感動の起動でしたな。

立ち上がるのが早いんだもん。
そんでしばらく設定してからメモリ増設したんだけど、もうサクサク。

やっぱり、メモリは多めに積んだ方が快適ですね。
初期投資なんて安いモンですよ、毎日のいらいらに比べたら・・・。

メモリ少ないとハングアップはするし、チョイ重めのソフトは立ち上がりもしないし。

やっぱりメモリは多い方がいいね、うん、間違いない!

しかも、一昔前より増設は簡単になってるねぇ。
PCのカバーなんか簡単に開くようになってるし・・・。

これならチョッと重いと思ったらすぐやるべし!ですよ。
我慢なんてやめてください!サクサク快適に行きましょう♪

バッファローのメモリで!




FC2blog テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

【2006/09/28 20:43】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
