
こんばんは、SONYの空売リスト損切り先生です。



っていっても、今日売っただけですけどね・・・



そろそろ悪材料で尽くしであげたら困るんで2千円ほど儲けで終了。

また明日の地合見て決めようと思ってます。

損切り先生は強気でいくといつも利確チャンスを逃すのでチキンで参入してます。きっと儲けてる人って言うのは強気なんでしょうね。

怖がりの損切り先生でした。

皆さん明日も頑張りましょう!




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/04 00:01】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 北朝鮮の事は、いつかは来ると思っていたので、まあ我慢します。早く、落ち着いてもらいたいものです。

僕も、明日は空売りするかもしれません。

では。

検索ちゃん すごい経験してるんですね!
私もパチンコ好きですがそんな体験した事ないです。

また何かあったら書いてくださいね。
楽しみにしてます

ともさん 信用は、細かく利確ですよね。大きな目では、合っていても、信用の期限に間に合わなくて大損したことが2回あります。

それ以降に、予想した通りになったんですけどね。残念!

月下草矢 ソニーは難しいですよね
競争相手が多いですし先を読むのは難しいと思いますし。
利確して正解だと思いますよ。
勢いよく下げるとリバウンドの危険性も大きいですから

損切り先生 今日は安部総理の情報ありがとうございました。明日も頑張ってくださいね!

損切り先生 パチンコ行ってるのかなぁ?
損切り先生は一昨日大負けでした、ふう

損切り先生 コメントありがとうございます。
あとで遊びに行きますね♪

損切り先生 利確はホント大事ですね。
ポジションとってると最近はとても怖いのです、私。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北朝鮮の事は、いつかは来ると思っていたので、まあ我慢します。早く、落ち着いてもらいたいものです。

僕も、明日は空売りするかもしれません。

では。
2006/10/03(Tue) 23:25 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
打ち子日記読んだよ
すごい経験してるんですね!
私もパチンコ好きですがそんな体験した事ないです。

また何かあったら書いてくださいね。
楽しみにしてます
2006/10/04(Wed) 00:38 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
信用は、短期勝負ですよね。
信用は、細かく利確ですよね。大きな目では、合っていても、信用の期限に間に合わなくて大損したことが2回あります。

それ以降に、予想した通りになったんですけどね。残念!
2006/10/04(Wed) 11:33 | URL  | ともさん #-[ 編集]
ソニーは難しいですよね
競争相手が多いですし先を読むのは難しいと思いますし。
利確して正解だと思いますよ。
勢いよく下げるとリバウンドの危険性も大きいですから
2006/10/04(Wed) 12:32 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
そう吉さん
今日は安部総理の情報ありがとうございました。明日も頑張ってくださいね!
2006/10/04(Wed) 23:41 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
検索ちゃん
パチンコ行ってるのかなぁ?
損切り先生は一昨日大負けでした、ふう
2006/10/04(Wed) 23:42 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ともさん
コメントありがとうございます。
あとで遊びに行きますね♪
2006/10/04(Wed) 23:43 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
利確はホント大事ですね。
ポジションとってると最近はとても怖いのです、私。
2006/10/04(Wed) 23:43 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
