
今、コンビニで見たんですけど・・・?マジっすか?









JAL 破綻








見出しだけ見えた夕刊紙なのでガセだとは思いますが。

風説の流布にならないのかな?

今日、後場にかなり下げたもんねぇ・・・コレが原因か?

日本航空(9205

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/05 16:13】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kaori 損切り先生。こんばんは(*^_^*)
オーラの泉みています(笑)

ところで・・
JAL破綻?
ありえそうで・・怖いですよね。

ちょっとネットで調べてみようかな?

明日も笑顔で頑張りましょうね♪
おやすみなさい(*^_^*)

損切り先生 オーラの泉。
美輪さんってかつらかなぁ?
男なのにあの年であの髪はないよね、多分。

みー JALですか??ぶっちゃけもう破綻状態なのでは??
もうかなり昔ですが、外国の雑誌での航空会社ランキングで「ワースト1」はJALでしたよ。
なんせ、天候よりも時間厳守主義なのと、日本人第一主義なんで外国人からは嫌われてましたね。。
たしか、No1はオーストラリアの「カンタス」だったと・・

ともさん JALの株を3000株持っています。

破綻してもらうと、困ります。

なんと言っても、私は、損切りしない主義なので、長銀も三光汽船も、紙切れになるまで持っていました。そうそう、ライブドアもそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?
損切り先生。こんばんは(*^_^*)
オーラの泉みています(笑)

ところで・・
JAL破綻?
ありえそうで・・怖いですよね。

ちょっとネットで調べてみようかな?

明日も笑顔で頑張りましょうね♪
おやすみなさい(*^_^*)
2006/10/04(Wed) 23:33 | URL  | kaori #-[ 編集]
おっ、また見てますね
オーラの泉。
美輪さんってかつらかなぁ?
男なのにあの年であの髪はないよね、多分。
2006/10/04(Wed) 23:40 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
JALですか??ぶっちゃけもう破綻状態なのでは??
もうかなり昔ですが、外国の雑誌での航空会社ランキングで「ワースト1」はJALでしたよ。
なんせ、天候よりも時間厳守主義なのと、日本人第一主義なんで外国人からは嫌われてましたね。。
たしか、No1はオーストラリアの「カンタス」だったと・・
2006/10/05(Thu) 00:34 | URL  | みー #-[ 編集]
JALが破綻してもらうと困る!
JALの株を3000株持っています。

破綻してもらうと、困ります。

なんと言っても、私は、損切りしない主義なので、長銀も三光汽船も、紙切れになるまで持っていました。そうそう、ライブドアもそうです。
2006/10/05(Thu) 19:23 | URL  | ともさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
