
こんばんは、損切り先生です。

セガサミーがサンリオの筆頭株主になったね。

キティちゃんのパチスロでも出すんでしょうか?

気になるところです。

それと、もうひとつサンリオつながりで。

今話題のハンカチ王子の「ハンカチ」が再販になるんだってね。

販売はサンリオが担当するって言ってました。

なんかサンリオが活気付いてますね、仕込んどけばよかったよ・・・。





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/05 20:31】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち ふむふむ、、サンリオですか!
今からじゃ遅いのだろうな…
情報の先回りするのは、難しい~

Jasminum ハンカチ王子の持っている柄にキティちゃんがコラボするんですよね
もっと早く発売したらかなり売れたんでしょうね


hiroki こんばんは。

ハンカチ王子、なかなかやるな~。
2度も勝つってたいしたやつです。
顔もエリーとやし。

損切り先生 情報が先回りできるとうれしいよねぇ。
日経新聞の社員がソレをしてたなんて許せないです!

損切り先生 そうですね、タイミングが遅い気がします。

だけど国体でまたハンカチ出したのでサンリオにとってはおいしい時期なんですかなぁ?

大人の事情は大したもんです

損切り先生 2度勝つってことは、早稲田はやはり強かった。マスクもいいしもてそうだなあ、あいつ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、、サンリオですか!
今からじゃ遅いのだろうな…
情報の先回りするのは、難しい~
2006/10/05(Thu) 01:05 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
おはようございます
ハンカチ王子の持っている柄にキティちゃんがコラボするんですよね
もっと早く発売したらかなり売れたんでしょうね
2006/10/05(Thu) 09:18 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
こんばんは。

ハンカチ王子、なかなかやるな~。
2度も勝つってたいしたやつです。
顔もエリーとやし。
2006/10/05(Thu) 18:40 | URL  | hiroki #-[ 編集]
でっかちさん
情報が先回りできるとうれしいよねぇ。
日経新聞の社員がソレをしてたなんて許せないです!
2006/10/06(Fri) 23:37 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Jasminum さん
そうですね、タイミングが遅い気がします。

だけど国体でまたハンカチ出したのでサンリオにとってはおいしい時期なんですかなぁ?

大人の事情は大したもんです
2006/10/06(Fri) 23:38 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
2度勝つってことは、早稲田はやはり強かった。マスクもいいしもてそうだなあ、あいつ
2006/10/06(Fri) 23:39 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
