
コンピュータウイルスが人間には感染しないということ知ってます?
損切り先生は去年知りました、笑っちゃいますね。

でも、ホントにコンピュータがウイルスに感染したら笑っていられません。

みなさんのコンピュータはセキュリティ対策万全ですか?


[ウイルス対策][スパイウェア対策][フィッシング対策]
[迷惑メール対策][不正アクセス対策][個人情報漏えい対策]


これらの難題に対抗する「CAインターネットセキュリティスイート2007」が発売されました!

ca.jpg



★これ一本でご家庭のパソコン3台までご利用可能なファミリーパック
(パッケージ版 6,480円(税込)/ダウンロード版 4,980円(税込)

★1台でご利用の方はこちら
パッケージ版 5,680円(税込)/ダウンロード版 4,280円(税込)

使いやすい方を選ぶといいと思いますよ!



今なら、実際に無料体験版アンチウィルスソフトを利用出来ますよ♪

早速損切り先生も無料体験してみました。

コチラからどうぞ:http://www.ca-security.jp/trial/

コレがかなり軽いですね。
アンチウイルスソフトは重いというのが定説になっていますがコレは軽い。

CAのソフトは動作の快適さと操作画面のわかりやすさが気に入って乗り換えたって声が結構あったんですがホントだわ。

コレならノートパソコンでも使い勝手がいいね。

インストール容量はわずか60MBのコンパクト設計。
スピーディーにインストールできるし、今までのソフトで感じたパソコンの起動時の重さや、メール送受信、スキャン時のストレスを解消してくれるわ、コレ。


今度はダウンロード版買っちゃおっと♪

ca.jpg



http://www.ca-security.jp/

CAでセキュリティ対策は万全だぜ!

軽いよ~。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

【2006/10/05 02:02】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
