
オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』って知ってますか?

bideopop.gif



『ビデオポップ』は、携帯で撮影したオリジナル動画をみんなで投稿しあうモバイル専用サイトです。

  
投稿カテゴリーは充実していて、全部で9種類!

★GIRLS
★BOYS
★愛しのペット
★家族・友達
★旅の動画
★衝撃の瞬間
★おバカ系
★癒し・アート
★ノンジャンル


損切り先生なら衝撃の瞬間に投稿したいね!

何を投稿するかって?

そう、パチンコのスーパーリーチ画面!
しかもプレミアで外れる所なんて撮れたら・・・。

「へたっぴ~」

って感じで笑えるでしょ?
当たると思って撮影してる損切り先生の寂しい背中も撮影したい位ですね。


沢山投稿したいって思う理由は実はこんな事があるからなんです

    ↓
  
面白かった動画には部門賞として賞金1万円をプレゼント!
カテゴリーごとに毎月ですよ♪

さらにその中から最も面白かった1作品を大賞として・・・

賞金5万円がもらえちゃう★

画期的なモバイル動画投稿サイトです。


おまけに投稿する動画の投稿数は無制限!
 
画期的なモバイル動画投稿サイト『ビデオポップ』!

みなさんもサイトに投稿したくなっちゃうでしょ?

早速アクセスしてみてね♪

オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』 です!


FC2blog テーマ:面白サイト - ジャンル:コンピュータ

【2006/10/05 21:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
