
こんばんは、チキン先生です。

ソニーの空売りすぐ買い戻すし・・・。

後場から参戦したのですが含み損になった時点で



ヤバイ・・・、日経平均も強いしなぁ・・・。



って同値撤退でした。

チキンなトレード日記でスマン。

携帯でポチポチするトレードはずっと見てられないのでビクビクしながらのトレードになります。

車で信号待ちの合間に見てると


「ぬを!負けてる!」


なんて感じです。

チキンな言い訳してます、ハイ。

明日も頑張りましょうね♪


スポンサーサイト

【2006/10/05 21:35】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 携帯トレードは疲れますよね。
前に携帯トレードをしたのですが、
落ち着かないのなんのって‥。




ひさちゃん うおっ!Σ(゜ロ゜;)
車でトレードですか??
危ないじゃないですか~(;´д`A ```

チキンのほうが危険を冒さない分いいと思いますよ♪
ボクのように痛い目に遭いますから・・・。

ふちなし  チキンと聞いては黙っていられませんねw

 僕は買った瞬間からドキドキです。
 あと、携帯の電池残量が残りひとつになったときのドキドキ感もなかなかのものがありますよ。


kaori 損切先生こんにちは(*^_^*)/

後場から騰がってくれると期待していたのですが・・
新興相変わらず総倒れってかんじで
ますます含み損ふえています('-'*)フフ
こうなると カ・イ・カ・ン~♪

三連休たのしむぞぉー☆

運転中は危ないので気をつけてくださいね♪

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

チキンは時には強い味方になってくれます。
それはなぜか?

それを知りたいなら本日のわたしの
日記を見てください^^;

今私は損切り先生以上の損切り大先生です・・
今週もお疲れ様でした。
良い週末を♪

損切り先生 携帯トレードは移動中でもチャートが見れるのでうれしいのですが、落ち着かないのも確かです。疲れますよ、ホント携帯は・・・

損切り先生 ホントですね。
事故や携帯違反で捕まるほうがダメージ大きいですもんね。気をつけてやります。

って

やるんかい!

損切り先生 ドキドキフェチですね。
損切り先生も買ったあと負けが込んでくるとドキドキしてきます。

損切り先生 運転気をつけます!
事故ったら元も子もないですかね。

損切り先生 心中ご察しします。

キモチを切り替えて来週に臨みましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
携帯トレードは疲れますよね。
前に携帯トレードをしたのですが、
落ち着かないのなんのって‥。


2006/10/05(Thu) 22:26 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
うおっ!Σ(゜ロ゜;)
車でトレードですか??
危ないじゃないですか~(;´д`A ```

チキンのほうが危険を冒さない分いいと思いますよ♪
ボクのように痛い目に遭いますから・・・。
2006/10/05(Thu) 23:02 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんばんはー
 チキンと聞いては黙っていられませんねw

 僕は買った瞬間からドキドキです。
 あと、携帯の電池残量が残りひとつになったときのドキドキ感もなかなかのものがありますよ。
2006/10/06(Fri) 00:33 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
後場から・・・
損切先生こんにちは(*^_^*)/

後場から騰がってくれると期待していたのですが・・
新興相変わらず総倒れってかんじで
ますます含み損ふえています('-'*)フフ
こうなると カ・イ・カ・ン~♪

三連休たのしむぞぉー☆

運転中は危ないので気をつけてくださいね♪
2006/10/06(Fri) 13:30 | URL  | kaori #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

チキンは時には強い味方になってくれます。
それはなぜか?

それを知りたいなら本日のわたしの
日記を見てください^^;

今私は損切り先生以上の損切り大先生です・・
今週もお疲れ様でした。
良い週末を♪
2006/10/06(Fri) 16:29 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
そう吉さん
携帯トレードは移動中でもチャートが見れるのでうれしいのですが、落ち着かないのも確かです。疲れますよ、ホント携帯は・・・
2006/10/06(Fri) 23:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん
ホントですね。
事故や携帯違反で捕まるほうがダメージ大きいですもんね。気をつけてやります。

って

やるんかい!
2006/10/06(Fri) 23:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ふちなしさん
ドキドキフェチですね。
損切り先生も買ったあと負けが込んでくるとドキドキしてきます。
2006/10/06(Fri) 23:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
運転気をつけます!
事故ったら元も子もないですかね。
2006/10/06(Fri) 23:35 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
心中ご察しします。

キモチを切り替えて来週に臨みましょう!
2006/10/06(Fri) 23:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
