
ダイエットを真剣に考えてる損切り先生です。
考えすぎてはげかけてる位です・・・。

さておき

最近ダイエットを考えるようになったのは、痛風が発症したから。
贅沢病といわれる病気で「うまいもん」の食いすぎです 


食べ物で太ったってことは食べ物で痩せたい


損切り先生のダイエットはそう考えてるんですよ。
今、やってるのはローカロリーの食事を食べるという事。

外食ばかりだと栄養の偏りやカロリーの摂りすぎになってしまうので、できるだけ自炊するようにしています。

野菜を煮て食べたり、こんにゃくステーキや豆腐ハンバーグなんかですね。

だけど、忙しいとなかなか自炊も難しいんですよね・・・。
かといってダイエットをやめるわけにはいかないし。



そんなときは手軽にサプリメントですね。

最初は疲れをとるのにビタミンを含むサプリメントを飲んだのがきっかけ。

疲れを取ることから始まりましたね損切り先生のサプリメントライフは。

飲み始めは半信半疑でしたが、コレが効果抜群!
ホントに腰や肩の痛みが軽くなるんだねぇ。驚きでした。

ドラッグストアだけでなく最近はコンビニにもあるじゃない?サプリは。
手軽なのがいいよね、ビタミンは毎日少しずつ摂る事が重要という事なので続けて飲むようにしてるんですわ。

そして男性でもちょっと肌もつるつるになるのね!
女性がビタミンを重視する気持ちが分ります。外食ばかりしてる人はビタミン飲んでみ!肌がつるつるしてくるのが実感できるから!







よく考えたら



ダイエットもサプリで出来ないの?



ありました!



ダイエットサプリメント  「アクセリス」

なんと寝る前に2粒飲むだけの簡単ダイエットです。

2秒ダイエット

この言葉に惹かれましたね!寝る前に2粒だから2秒で済むね、ホント。

運動をする暇がない人や、運動が苦手な人も、寝る前に1~2カプセルだけの簡単なダイエットサプリメントだから、損切り先生のサプリメントライフにもぴったりです!

燃焼系ダイエットサプリメントに含まれることがあるカプサイシンやカフェインなどの刺激物を含んでないので、寝る前に飲んでも眠りの妨げにならないってところがいいですね。

アメリカで大人気だそうです!

やっぱり手軽なのがいいですね、損切り先生は。

ダイエットサプリメント  「アクセリス」

皆さんも試してみてはいかがですか!


スポンサーサイト

【2006/10/06 21:25】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

みー おはようございます。
週末からいろいろあって、相場5連休のため、禁断症状が出始めている「みー」でやんす。
先生、保有株持ってた??
東証の金曜日の開示見ましたか??
http://www.tse.or.jp/disclosure/
日にちの指定すれば見れますからね。。
数多くの業績予想の修正が出てますよ~
気になる銘柄、持ってる銘柄があればチェック!ですぞ~~~~
火曜日は荒れ相場期待してるのは・・私だけ?

あ、このコメントへの返事コメントはいいですからね。。
高かった「ゼリー」の分、取り返しましょうぜ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
週末からいろいろあって、相場5連休のため、禁断症状が出始めている「みー」でやんす。
先生、保有株持ってた??
東証の金曜日の開示見ましたか??
http://www.tse.or.jp/disclosure/
日にちの指定すれば見れますからね。。
数多くの業績予想の修正が出てますよ~
気になる銘柄、持ってる銘柄があればチェック!ですぞ~~~~
火曜日は荒れ相場期待してるのは・・私だけ?

あ、このコメントへの返事コメントはいいですからね。。
高かった「ゼリー」の分、取り返しましょうぜ!!
2006/10/08(Sun) 11:44 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快適スリムライフを目指すダイエット日記10/10(火)
2006/10/11(Wed) 22:37:38 |  快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標 -15kg計画
