
こんばんは、損切り先生です。

この前、マリンポリス(3339)から優待お食事券が届きました。

だけど使える店舗が四国の方でしたので、お取替えしてもらいました。

DVC00069_edited.jpg


なんか桃の瓶詰めとブドウのゼリー。

甘いモンが嫌いなんで母にあげました。

おいしいっていって食ってたけど・・・。




そのゼリーの為にいくら負けたか知ってるか?




言い出せない損切り先生です・・・

苦い思い出のゼリーです。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/06 21:42】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

ともさん マリンポリスは、中国地方を中心にはじめた回転すし屋さんですが、私の目には、色々試行錯誤してやっているような気がします。

マリンポリスからシージャックに変わったり、人目には、経営者が変わったかな?と思わせながら四苦八苦しているように見えます。私の住んでいるところの近くには、シージャックがあって、びっくりするのは、寿司をにぎるのは、人ではなくて、機械なんです。

職人がいなくても、105円でお寿司が提供される仕組みです。

この業種も、色々な新規参入があって、大変な業種です。ある程度長い目で見てあげてください。


検索ちゃん ゼリー、いくら負けたんですか?
気になります・・・^^;

損切り先生 長い目で付き合ってみますね。

最近は売り禁になったようで株価堅調ですね!優待狙いがはいってるんですかね?

ちなみに、お取替えすると「甘い桃」が送られてきますよ~i-229


損切り先生 パチンコで負けるとそうでもないのに株で負けるとかなり悔しいモンですよ。

hiroki こんにちは。
わかりますよ、その気持ち。
投資のしてる人だと必ずそういうこと聞きます。
その中に私もはいってます。^^

ひさちゃん お疲れさまでした~。
先生は優待ゲッターですね(*´∇`*)
ボクも貰いたいなあ・・・ってワラントじゃ無理でした(;´д`A ```

そう吉 むー、高いゼリーになってしまいましたね。
でも、美味そうです。

kaori 損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は酷かったですね。
もう呆れて見てました('-'*)フフ

ところで、、、
今度はイチヤから議決権行使書を返送した場合クオカード1000円贈呈ですって。
またまた得した気分です♪

ではでは明日も笑顔でよろしくお願いします(*^_^*)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長い目で見て上げて!
マリンポリスは、中国地方を中心にはじめた回転すし屋さんですが、私の目には、色々試行錯誤してやっているような気がします。

マリンポリスからシージャックに変わったり、人目には、経営者が変わったかな?と思わせながら四苦八苦しているように見えます。私の住んでいるところの近くには、シージャックがあって、びっくりするのは、寿司をにぎるのは、人ではなくて、機械なんです。

職人がいなくても、105円でお寿司が提供される仕組みです。

この業種も、色々な新規参入があって、大変な業種です。ある程度長い目で見てあげてください。
2006/10/06(Fri) 22:16 | URL  | ともさん #-[ 編集]
おいしそうですね
ゼリー、いくら負けたんですか?
気になります・・・^^;
2006/10/06(Fri) 22:37 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
ともさん
長い目で付き合ってみますね。

最近は売り禁になったようで株価堅調ですね!優待狙いがはいってるんですかね?

ちなみに、お取替えすると「甘い桃」が送られてきますよ~i-229
2006/10/06(Fri) 23:30 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
検索ちゃん
パチンコで負けるとそうでもないのに株で負けるとかなり悔しいモンですよ。
2006/10/06(Fri) 23:30 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんにちは。
わかりますよ、その気持ち。
投資のしてる人だと必ずそういうこと聞きます。
その中に私もはいってます。^^
2006/10/07(Sat) 18:03 | URL  | hiroki #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
先生は優待ゲッターですね(*´∇`*)
ボクも貰いたいなあ・・・ってワラントじゃ無理でした(;´д`A ```
2006/10/07(Sat) 20:42 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
むー、高いゼリーになってしまいましたね。
でも、美味そうです。
2006/10/07(Sat) 23:29 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
甘いもの大好き♪
損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は酷かったですね。
もう呆れて見てました('-'*)フフ

ところで、、、
今度はイチヤから議決権行使書を返送した場合クオカード1000円贈呈ですって。
またまた得した気分です♪

ではでは明日も笑顔でよろしくお願いします(*^_^*)/
2006/10/10(Tue) 19:36 | URL  | kaori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
