
こんばんは、損切り先生です。

大きく下げないところをみると日経平均強いね。
テレ東のクロージングベル見たら

「秋に買って春に売る」

ってのが一番効率いいんだってよ。
過去50年間で37年は秋買い春売りで利益が出てるらしいよ。

参考になりました♪




ただ




春売るって




考えすぎましたね・・・ハイ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/11 22:15】 | 株式日記
トラックバック(0) |

検索ちゃん 日経平均は強いんですね。
私は弱いです ^^;

ともさん 私も、長年の経験から、11月に買って、4月に売るパターンが、例年の勝ちパターンと思っているのですが、今年はちょっと違うのか、例年通りなのか、わかりませんね。

みー あはは。。
私、嫁を春に買ったのですが・・・・
・・・・・・・・・いつのまにか冬に・・
あ!うそうそ!!嫁にばれると殺されます。
あはは

月下草矢 アノマリーって大切だと思いますよ~
なんだかんだ言って株価は4月に目先天井を打って
ゴールデンウィークを挟んで下落
なんてパターンが多いらしいですね
秋に買って春売るのも、資金流出入の関係から一応根拠が無い事もないですしね。

kaori 損切り先生。こんにちは♪

最初意味がわからなかったけれど
絵文字で・・・
なるほどぉ~ってね(笑)
鈍感なのね~わたし。

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
テレ東京好きのひまわりです。

そうですか、秋買い→春売り。

ってことは秋信用売りしている
わたしは・・・・

急いで買い戻さないと^^;



ひさちゃん なるほど~。
秋買い→春売りですか(´-ω-`)
ボクはそんなに長く保有できませんです~。

でも・・・これからはポジションを買いで行けばいいということですかね!
で、春からは売りでという感じですか。
参考になりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
株もいいかんじなんですね
日経平均は強いんですね。
私は弱いです ^^;
2006/10/11(Wed) 23:10 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
秋に買って春に売る
私も、長年の経験から、11月に買って、4月に売るパターンが、例年の勝ちパターンと思っているのですが、今年はちょっと違うのか、例年通りなのか、わかりませんね。
2006/10/11(Wed) 23:35 | URL  | ともさん #-[ 編集]
あはは。。
私、嫁を春に買ったのですが・・・・
・・・・・・・・・いつのまにか冬に・・
あ!うそうそ!!嫁にばれると殺されます。
あはは
2006/10/12(Thu) 00:50 | URL  | みー #-[ 編集]
アノマリーって大切だと思いますよ~
なんだかんだ言って株価は4月に目先天井を打って
ゴールデンウィークを挟んで下落
なんてパターンが多いらしいですね
秋に買って春売るのも、資金流出入の関係から一応根拠が無い事もないですしね。
2006/10/12(Thu) 07:49 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
なるほど・・・
損切り先生。こんにちは♪

最初意味がわからなかったけれど
絵文字で・・・
なるほどぉ~ってね(笑)
鈍感なのね~わたし。
2006/10/12(Thu) 13:11 | URL  | kaori #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^
テレ東京好きのひまわりです。

そうですか、秋買い→春売り。

ってことは秋信用売りしている
わたしは・・・・

急いで買い戻さないと^^;

2006/10/12(Thu) 15:43 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
なるほど~。
秋買い→春売りですか(´-ω-`)
ボクはそんなに長く保有できませんです~。

でも・・・これからはポジションを買いで行けばいいということですかね!
で、春からは売りでという感じですか。
参考になりました。
2006/10/12(Thu) 15:52 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
