
日曜日は従兄弟の結婚式でした。

小さい時から妹の様にしてきた従兄弟。
もう結婚する年頃になってたんだなあ。

人前式で指輪の交換をした時、少し涙ぐんでたよアイツ。
損切り先生なんて涙腺緩みっぱなしでした。


指輪の交換でみてたけどひときわ輝いてたジュエリー

やっぱり女の子はジュエリーが似合うね。

男性だって負けてられないよな!

損切り先生も買おうかな?ジュエリーって思って探しました。

   ジュエリー argentpaul

ここにいいのがあったんですよ!


    リングペンダントネックレス KANJI~寿~


なんと平打ちのリングに漢字文字を刻印してある、“和”のテイストを盛り込んだリングペンダントネックレス。

漢字で「寿」って書いてあります!

めでたいでしょ?
文字の意味の奥深さを感じながら身につけるだけで幸せになりそうなので選びました♪
ちなみにリングには“永遠の輪”の意味もこめられているそうです。

とってもかわいらしくていいでしょ?
皆さんもサイト見てみてね。


お徳情報もあるので・・・。


ココだけの話!
今、会員登録をすると登録者全員にもれなく

割引クーポン500円分プレゼント!

キャンペーン特価商品も取り揃えてますのでこの機会に是非どうぞ!

スポンサーサイト

【2006/10/13 01:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

hiroki こんばんは。

訪問遅くなりました。
実はPCの調子が悪くてメーカーに出してました。それで今日返ってきました。
とりあえず挨拶だけ。^^
これからもよろしくね。^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

訪問遅くなりました。
実はPCの調子が悪くてメーカーに出してました。それで今日返ってきました。
とりあえず挨拶だけ。^^
これからもよろしくね。^^
2006/10/13(Fri) 20:14 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
