
こんばんは、損切り先生です。

この前買い戻してたソニー。今日は上げました。
悪材料で尽くしと思ってたので、今日は少し買いました。
携帯ポチポチトレーダーで。

投資判断の引き上げもあったらしく、円安も追い風ですね。

想定為替レートは110円らしいですから。
このまま行けば莫大な利益です。



ただ



持ち越しは怖いのでチキン先生は引けで売りました 
3千円ほど儲かったのでヨシとしますわ・・・。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/14 00:20】 | 株式日記
トラックバック(0) |

検索ちゃん 結構簡単に勝てるんですか?株は・・・。
やってみたいけどお金がかかりそうですね。

kaori 損切り先生。こんばんは♪
今週もお疲れ様でした(=^_^=)

ソニーの利確おめでとうございます♪
今は持越し怖いですよね。
期待しても翌日あっさりうらぎられます。。
っと、言いながらテレウェイヴ持越しました(; ̄ー ̄)...
今回は嫌な予感はしないので・・
水曜日までには売れそうです。

秋ですね~。
今日は夜更かししています。
休みの前日は楽しいです。
いくつになってもお子ちゃまでス。

楽しい週末を過ごしてくださいね。

あっ!台風が来てるんですねよね。
気をつけてくださいね~
先生も・コンテナ菜園もね♪

おやすみなさい

そう吉 比較的好調な週でした。来週は15万くらいは稼ぎたいものです。頑張るぞ。

でっかち 利確おめでとうございます~
SONYは、最近話題多いですね。
来週も頑張っていきましょう~

Syphon 先生、今週もお疲れ様でした(*^-^*)
ソニーを買ってたんですね、利確おめでとうございます♪
良い週末を送ってください、来週も頑張りましょう!!

損切り先生 簡単に勝てるなら、もう今頃豪遊してます。
せっせと働いているのが現状でございます。
優待なんかだと儲かる場合があるので、そちらを参考にしてみてね☆

損切り先生 バラが相変わらずきれいですねぇ。
アレだけ咲かせるにはきっとお手入れ頑張ってるんでしょうね☆
株も好調のようでおめでとう!

損切り先生 堅調ですもんねえ。
ブログのデザインも素敵でしたよ!

損切り先生 そろそろ悪材料出尽くしでしょ?
円安にふれてるのでおいしいかもね。ココ

損切り先生 コメントありがとうございます。
Syphonさんのブログ、コメント入れられなくなってしまいましたがいつも見に行ってますよ。来週もがんばりましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結構簡単に勝てるんですか?株は・・・。
やってみたいけどお金がかかりそうですね。
2006/10/14(Sat) 00:18 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
こんばんは(=^_^=)/
損切り先生。こんばんは♪
今週もお疲れ様でした(=^_^=)

ソニーの利確おめでとうございます♪
今は持越し怖いですよね。
期待しても翌日あっさりうらぎられます。。
っと、言いながらテレウェイヴ持越しました(; ̄ー ̄)...
今回は嫌な予感はしないので・・
水曜日までには売れそうです。

秋ですね~。
今日は夜更かししています。
休みの前日は楽しいです。
いくつになってもお子ちゃまでス。

楽しい週末を過ごしてくださいね。

あっ!台風が来てるんですねよね。
気をつけてくださいね~
先生も・コンテナ菜園もね♪

おやすみなさい
2006/10/14(Sat) 00:20 | URL  | kaori #-[ 編集]
比較的好調な週でした。来週は15万くらいは稼ぎたいものです。頑張るぞ。
2006/10/14(Sat) 01:22 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
利確おめでとうございます~
SONYは、最近話題多いですね。
来週も頑張っていきましょう~
2006/10/14(Sat) 12:23 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
先生、今週もお疲れ様でした(*^-^*)
ソニーを買ってたんですね、利確おめでとうございます♪
良い週末を送ってください、来週も頑張りましょう!!
2006/10/14(Sat) 14:02 | URL  | Syphon #-[ 編集]
検索ちゃん
簡単に勝てるなら、もう今頃豪遊してます。
せっせと働いているのが現状でございます。
優待なんかだと儲かる場合があるので、そちらを参考にしてみてね☆
2006/10/16(Mon) 22:09 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
バラが相変わらずきれいですねぇ。
アレだけ咲かせるにはきっとお手入れ頑張ってるんでしょうね☆
株も好調のようでおめでとう!
2006/10/16(Mon) 22:10 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん
堅調ですもんねえ。
ブログのデザインも素敵でしたよ!
2006/10/16(Mon) 22:11 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん
そろそろ悪材料出尽くしでしょ?
円安にふれてるのでおいしいかもね。ココ
2006/10/16(Mon) 22:12 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
コメントありがとうございます。
Syphonさんのブログ、コメント入れられなくなってしまいましたがいつも見に行ってますよ。来週もがんばりましょう☆
2006/10/16(Mon) 22:13 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
