
英会話できるとうれしいですよね。
損切り先生もあこがれてるんですよねぇ。
空港のセキュリティチェックなんかでも流暢に答えるなんていいよね♪

いい英会話教材ないかなぁって探してみました・・・


聞き流すだけ」の英会話教材『スピードラーニング



コレいいんじゃない★

読み・書き中心の勉強とは全く違い、「聞く」「話す」に重点を置いて
いるので、辞書やテキストは一切不要。
1日5分、通勤途中の車の中で聞くにはいいですよね。
聞き流すだけで英会話が身につくなんてうれしいですよ。

早速損切り先生も聞き流し体験してみました♪
スピードラーニングのサイトに視聴のコーナーありますんで。




なるほど・・・。

発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー教材だけあるわ。
今までの教材の様に文法を理解したり、テキストを読む手間はない。
ホントに聞き流すんですねぇ。
しかも、聞き流す事を続ける事に意味があるんですな。


スピードラーニングは、リラックス効果のあるクラシック音楽がBGM。
英語→日本語の順に収録してあるところに特徴があるね。
これなら好きな音楽を楽しむようにCDを聞き流すだけで、無理なく自然に、“英語耳”が出来るもんね。

やっぱり英語は耳からなんだ・・・。体験して分ったよ。
コレなら続きます、途中でやめないで済みそうです。



しかも今なら人気の中国語、韓国語も同じ方法で楽々マスターできるんですね~。
損切り先生はビジネスで使いたいな、中国語。
いろいろ夢が広がる損切り先生でした♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/10/13 23:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
