上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.net

エーハチネットって読みます。

このサイトは、いわゆるアフィリエイト・サービス・プロバイダー。
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイトサイトですね。



アフィリエイトって何?という方に説明しますと・・・。

皆さんが運営しているブログやホームページに広告を貼って企業や商品を紹介していただくというもの。
その広告から商品を購入されたり、会員になってもらえたりしたら報酬を支払ってくれるという嬉しいサービスの事です。


ですので、A8.net のアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、ブログ、さらにメールマガジンにまで報酬をもたらす広告を簡単に設置する事が可能になりますよ♪

広告主の数が多いので、広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)が豊富に揃えられています。
自分のサイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができますので一体感があってページに違和感が出ないのが嬉しいですね。



損切り先生なんかが利用している方法は、商品の紹介記事を書くこと♪
自分の言葉でいろんな商品を紹介できるのが嬉しくてやってます。
たまに、自分で紹介して、自分で購入する事もあるくらいハマッてます。

株式投資をやってる方なら皆さん知ってますよね。

「株式会社ファンコミュニケーションズ

ココは上場しているので、広告を出している企業も、登録している商品も素晴らしいものが多いんです。
だから、自分で購入したくなる商品があるってのもうなづけるでしょ?

皆さんもやってみて!
自分で購入しても報酬がもらえるという、太っ腹広主さんも沢山ありますので、何かを買いたいと思ったら是非、自分のサイトから購入なんていうのも新しいスタイルですよ★

今月も報酬が少しあるので振り込まれるのが楽しみな損切り先生でした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/13 23:59】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日の記事はアフィリエイトで成果の出ない人が一番やっている問題点をズバリと解決します。私も稼げていない時にハマッてたので解決方法もバッチコイです。=====================================■【ブログで稼ぐ:稼げるようになった秘訣】============...
2006/10/18(Wed) 00:18:34 |  ネットで簡単に稼ぐアフィリエイト術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。