上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、損切り先生です。

今週は北朝鮮が核実験を行った割りに堅調に推移しましたね、日経平均。
アメリカが強いとこんな感じになるのかな。

損切り先生は前にトヨタ自動車(7203)を買って持ってたんですが7月の下げのときに手放してたんですね。もったいないことに・・・。

だけど個人投資家で市場動向を探るのは限界あるもんなぁ。



って



あきらめちゃ駄目よ!

無料で銘柄診断してくれる所あるから♪


イー・キャピタル


ココは、投資家最優先のサービスを提供する、投資顧問会社です。
株式投資に貴重な情報を提供してます。
豊富なコンテンツサービスと、透明性を重視した活動を展開しています。



コンテンツを一部紹介しますよ!

無料銘柄診断
気になる銘柄を 無料で銘柄診断してもらえる便利なサービスです。
24時間以内に回答してもらえるっていいでしょ?

無料テレホンサービス
今日の相場総括と明日の相場展望を伝授。
推奨銘柄の一部公開や相場に適した投資指南など内容盛りだくさん。
毎晩19:30更新で、ご利用はインターネットからも可能で~す。

インサイダー情報局
株式投資は、情報を所有することで大きく儲けることがあります。
イーキャピタルでは、その情報をリアルタイムで提供しています。
インサイダー情報、手に入れてみたいものですね♪


まだまだいろんなコンテンツ満載です、ココは。

損切り先生は 無料銘柄診断 やってみたいですね。



あの時トヨタ自動車(7203)を手放してなければ今頃・・・。
5,830円で持ってたのに・・・。

そんな悔しさが身にしみてる損切り先生です。
早速、無料銘柄診断でおいしい銘柄探しますよ!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/14 18:42】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。