
お疲れ様です、損切り先生です。

最近は歳のせいか疲れやすい体質になってきてますよ、ホント。
この前、町内会で防災訓練があったんですが疲れちゃった。
損切り先生は30歳台ですので体力的には申し分ないのですが・・・。

ほら

町内って色々あるじゃない?
近所付き合いもあるしさ、嫌いな人とも話さなきゃいけないでしょ?
挙句の果てに「若いから」とかいう理由で放水ポンプ運んだりしたのよ。

DVC00097.jpg


その時、腰が痛くなっちゃって・・・。
しかも、放水体験の時、老朽化したホースから飛び出してきた水でびしょ濡れになっちゃったし。踏んだり蹴ったりでした。

だけど、コレも日ごろの付き合いだからヨシとしますか♪




あんまり疲れたから帰り道でコンビ二によって買っちゃいましたよ!
新発売 「アミノバリュー コンク」

アミノバリュー コンク


いま流行りの アミノ酸 飲料ですね。

コレのいいところは必須アミノ酸の BCAA が入ってるところ!
必須アミノ酸は体内で生成することが出来ないので食品から摂取しないとダメなんですよ。知ってました?
牛乳なんかにも含まれてますが、1回に2本とか飲まないとダメなのでお腹の弱い損切り先生には向いてないんです。

だからBCAA2000mgを凝縮して1本(100ml)に詰めたコレがいいんです。
「アミノバリュー コンク」のコンクってのは凝縮って意味だから。
必須アミノ酸がお手軽に飲めるんですよ♪
飲み口もスッキリフルーツ味でノンカフェインなんです。
おいしくないと続かないでしょ?
苦いとか不味いとかはもうやめましょう。
健康にいいかもしれないけど、精神衛生よくないから ^^;

これからはスッキリフルーツ味でおいしく健康Getだぜ!



「アミノバリュー コンク」は薬ではないので飲み続けるといいのよ。
疲れたときに損切り先生は飲むようにしてるんだけど、ウォーキングの時や筋肉を維持したい人にもお奨めだからね♪

「最近疲れたなぁ」「ダイエット中なんだ」って人。
損切り先生も飲んでる「アミノバリュー コンク」飲んでみな。
おいしく健康!実感できるよ。
自分の体は自分でケアしないとね。
楽しい人生が待ってるんだからさ。

ちなみにどこで売ってるの?って方にお知らせです。
損切り先生はセブン○レブンいい気分で買いましたよ♪
おかげでいい気分になれました。
コンビニ行ってチェックしてみてね。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/14 23:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

放水ポンプの画像にマウスをあてたら
でっかい画像がでてきて少し驚きました^^;

町内活動に参加するなんて立派ですね、
おつかれさまでした。

でも損切り先生はまだ若いと思います。

本当に歳をとってくると
そのときはそんなに疲れていなくて
2、3日後に疲れが来るのです。
そう、私のように^^;

まだまだ損切り先生は行けますねv-91

kaori 損切り先生。こんばんは♪
防災訓練お疲れ様でした★
水も滴る良い男になったんですね♪
風邪には気をつけてください~。


損切り先生 わかります。
時々運動して次の日からだが痛いと「なんでだっけかなぁ」なんて思い出せない位の年頃になってます、私。

損切り先生 ホント風邪は注意が必要ですね。
財布も寒い損切り先生です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生こんにちは^^

放水ポンプの画像にマウスをあてたら
でっかい画像がでてきて少し驚きました^^;

町内活動に参加するなんて立派ですね、
おつかれさまでした。

でも損切り先生はまだ若いと思います。

本当に歳をとってくると
そのときはそんなに疲れていなくて
2、3日後に疲れが来るのです。
そう、私のように^^;

まだまだ損切り先生は行けますねv-91
2006/10/15(Sun) 13:02 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
損切り先生。こんばんは♪
防災訓練お疲れ様でした★
水も滴る良い男になったんですね♪
風邪には気をつけてください~。
2006/10/16(Mon) 19:46 | URL  | kaori #-[ 編集]
ひまわりさん
わかります。
時々運動して次の日からだが痛いと「なんでだっけかなぁ」なんて思い出せない位の年頃になってます、私。
2006/10/16(Mon) 21:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
ホント風邪は注意が必要ですね。
財布も寒い損切り先生です。
2006/10/16(Mon) 21:35 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
