
前場堅調な感じだったんで・・・。

また買ったんですよ、SONY。
だけど後場見てると下げに転じてるし。

こんだけ日経平均あげてんのになんだよ~と思いつつ損切り。
最終的にみると高買いの安売りをしちゃったみたい。あ~あ。

マイナス2,000円&手数料負け。


【2006/10/17 23:23】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー お疲れ様。
SONYロスカットしたんですね。。
今日は私もロスカット連発スタートで苦しいトレードでした。。
朝一しかやらない私には今日の相場は辛いっす。。
明日頑張りましょう。。

kishin こんばんわ~。早速きちゃいましたw
損切お疲れ様でした。私も最近大きな損切をしてへこんでいるとこなんです。
マイナスを補填するためのプラスを目指してがんばりましょ~^^
リンク貼らせてもらいました。これからもヨロシクです(^^)

そう吉 ソニーは今の状況では難易度が高すぎて、僕には手出しできません。

明日も安心感のある銘柄を地味~に取引していくつもりです。



月下草矢 お疲れ様です
予想通りには行かないですね
明日も頑張りましょう

ふちなし こんばんは。

これはよくありますよね。
日経上がってんだから、お前も頑張って上がれよ、と持ち株に言いたくなったりw

頑張りましょう!


ひさちゃん こんばんわ~☆
ソニーはこれからおもしろくなりそうですよね。
ボクも注目しております(´-ω-`)

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

ソニーはテクニカル的に買われすぎになっていますね。しかけるのであれば少し一服したところで買いでエントリーがいい感じではないでしょうか。

NYが連日の大賑わい、それにつれ高して日経もモリモリだったのでちょっと買いづらいですよね^^;


ともさん ソニーは昔はとてもいい会社だったんですが、大きくなり過ぎて、昔の良さがなくなってきていますね。

今は、電池の問題で、弱含みになりがちですね。

検索ちゃん なかなかうまく行かないもんですね、株って。おいしい情報あったら教えてください!

損切り先生 今日は、絶好調でしたね。
おめでとうございます!

損切り先生 損切りかぁ。
私なんて損切り先生ですよ。つらい・・・

損切り先生 手堅いですもんねぇ。
見習います、私

損切り先生 ホントだよねぇ。
なんで俺の株だけ・・・ってよくあります。

損切り先生 予想が当たると気持ちいいんですけどね。
なかなかです、ホント

損切り先生 注目してて!
損切り先生と反対売買すると儲かるから!

損切り先生 ここらは素直に買いで入りですかね?
今日も空売り失敗しました、俺

損切り先生 やっぱり、SONYって強いのか弱いのか分らなくなってきました、私的に・・・

損切り先生 難しいですよ、マジで。
パチンコも難しいけどねv-66

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
SONYロスカットしたんですね。。
今日は私もロスカット連発スタートで苦しいトレードでした。。
朝一しかやらない私には今日の相場は辛いっす。。
明日頑張りましょう。。
2006/10/16(Mon) 22:27 | URL  | みー #-[ 編集]
こんばんわ~。早速きちゃいましたw
損切お疲れ様でした。私も最近大きな損切をしてへこんでいるとこなんです。
マイナスを補填するためのプラスを目指してがんばりましょ~^^
リンク貼らせてもらいました。これからもヨロシクです(^^)
2006/10/16(Mon) 23:03 | URL  | kishin #-[ 編集]
ソニーは今の状況では難易度が高すぎて、僕には手出しできません。

明日も安心感のある銘柄を地味~に取引していくつもりです。

2006/10/16(Mon) 23:10 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
お疲れ様です
予想通りには行かないですね
明日も頑張りましょう
2006/10/16(Mon) 23:14 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
こんばんは。

これはよくありますよね。
日経上がってんだから、お前も頑張って上がれよ、と持ち株に言いたくなったりw

頑張りましょう!
2006/10/16(Mon) 23:59 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ソニーはこれからおもしろくなりそうですよね。
ボクも注目しております(´-ω-`)
2006/10/17(Tue) 00:14 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

ソニーはテクニカル的に買われすぎになっていますね。しかけるのであれば少し一服したところで買いでエントリーがいい感じではないでしょうか。

NYが連日の大賑わい、それにつれ高して日経もモリモリだったのでちょっと買いづらいですよね^^;
2006/10/17(Tue) 15:48 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
電池問題が・・・・
ソニーは昔はとてもいい会社だったんですが、大きくなり過ぎて、昔の良さがなくなってきていますね。

今は、電池の問題で、弱含みになりがちですね。
2006/10/18(Wed) 19:38 | URL  | ともさん #-[ 編集]
なかなかうまく行かないもんですね、株って。おいしい情報あったら教えてください!
2006/10/18(Wed) 22:41 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
みーさん
今日は、絶好調でしたね。
おめでとうございます!
2006/10/18(Wed) 23:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kishinさん
損切りかぁ。
私なんて損切り先生ですよ。つらい・・・
2006/10/18(Wed) 23:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん
手堅いですもんねぇ。
見習います、私
2006/10/18(Wed) 23:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ふちなしさん
ホントだよねぇ。
なんで俺の株だけ・・・ってよくあります。
2006/10/18(Wed) 23:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
予想が当たると気持ちいいんですけどね。
なかなかです、ホント
2006/10/18(Wed) 23:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん
注目してて!
損切り先生と反対売買すると儲かるから!
2006/10/18(Wed) 23:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
ここらは素直に買いで入りですかね?
今日も空売り失敗しました、俺
2006/10/18(Wed) 23:35 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ともさん
やっぱり、SONYって強いのか弱いのか分らなくなってきました、私的に・・・
2006/10/18(Wed) 23:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
検索ちゃん
難しいですよ、マジで。
パチンコも難しいけどねv-66
2006/10/18(Wed) 23:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
