
プレゼント情報満載☆訪れた人みんながトクをしちゃうサイト。
そんな嬉しい情報を公開しちゃいますね♪

「とくする情報局」
アクセス方法:Yahoo!ケータイ→とくする情報局

このサイトにアクセスすると、アプリや待受画像、着うたなどがナント無料ダウンロード出来るんですよ。
たっぷリ情報は用意してますのでレッツアクセスです♪

特に「とくする情報局」では、11/6まで「毎週変わる豪華プレゼント!特集」を開催中ですので見逃せません。

プレゼントの内容?気になりますか?・・・

発表します!


10/16~10/23は「ネスレ ネスプレッソコーヒーメーカー」
しかも色は限定カラーのオレンジです、かっわい~い
cafe1.jpg


ア~ンド「ナショナル ホームベーカリー」
pan.jpg


10/23以降も・・・
「東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分」
「ROVER 折り畳み自転車」などなど

豪華商品目白押しです。ソレを週替わりでプレゼントだから太っ腹!

損切り先生はコーヒーメーカー欲しいなぁ。
株式トレードの合間に勝利を確信しながら入れたエスプレッソの香り。
かぐわしい香りでトレードの心地よい疲れを癒す・・・。
明日も華麗なトレードを誓いPCの電源を落とす。

ふっ、大人のたしなみって感じでしょ?

わ~そんな風な暮らししてみたいよ~。

早速応募してみよっと♪



しかもはずれちゃった人にも再度チャンスあり!
抽選で5名様に本真珠ハートペンダントが当たるよ☆
至れりつくせりでしょう。



謎キャラ「T1&T2」!
こいつらジワっと人気上昇中。
サイト内のいろんなトコに出没してるから、探してみてね。
「T1&T2」を知らないという方は、

アクセス方法:Yahoo!ケータイ→とくする情報局

で探してみてね!







FC2blog テーマ:携帯サイト - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/10/17 22:15】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

Jasminum Jasminumはホームベーカリーがほしいな
って探してみたんですけど、見つかんなかった(ノД`)


損切り先生 おお、ごめんなさい。
ホームベーカリーって憧れるよね!
だけど食パンは焼きたてより少し置いたほうがおいしいんだってね。
焼き立てがおいしいのはフランスパンなんだって!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
Jasminumはホームベーカリーがほしいな
って探してみたんですけど、見つかんなかった(ノД`)
2006/10/17(Tue) 22:55 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
Jasminum さん
おお、ごめんなさい。
ホームベーカリーって憧れるよね!
だけど食パンは焼きたてより少し置いたほうがおいしいんだってね。
焼き立てがおいしいのはフランスパンなんだって!
2006/10/22(Sun) 11:07 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
