
抜け毛が気になってます、最近、損切り先生は。

株をやってるからとは限らないのですが・・・。
ストレスで抜け毛が増えてるのかも?

って事は負けてるって事だね、俺 


流石に30代ではげちゃうのは嫌なんだよなぁ。
発毛とか育毛するべきなんだろうな、年頃的に。

どこがいいか検索してみると・・・

真空含浸発毛法なるものがありました。

頭におっきな吸盤をつけて吸い付いたり膨らませたりしてます。
すっごい、コレ。何なんだろうってよく調べてみると・・・。




真空含浸発毛法は医学的根拠に裏付けられてる感じです。

簡単に言うと頭にかぶった吸盤キャップ内部で交互に真空状態と加圧状態を繰り返す。

真空状態では毛穴に詰まった余分な皮脂や老廃物を徹底的に吸引。
汚れをきれいさっぱり落とすために真空にするんだね。
次に吸盤のなかを加圧状態にして育毛剤を瞬時にミクロ噴射♪
こうすることで、育毛剤が毛根の奥まで浸透するんだわ。

髪の製造工場でもある毛根にダイレクトで噴射できるから、論理的な発毛方法だってことだね。
発毛とか育毛は理論的にやると効果アリだ。

正常な人は、1日24時間で50本前後が抜け落ちるらしい・・・
抜け毛が100本以上になるとヤバイらしいのですが、その際には毛量が少なくなってくるから分りやすいんだって。

だから外見で分った頃にはハゲが始まってるってわけかぁ・・・。
やっぱり気づいた今がやりどきなんだなぁ。
早速ヘアケアにはげむとするか!
真空含浸発毛法で。

ヘアケア、しっかりはげんでいきたい損切り先生でした。



いやはげてないけど、はげみたいです。

皆さんは勝ってるから抜け毛は少ないかな?

FC2blog テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/17 22:49】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
