
最近の話題で言えば荒川静香の金メダルとWBCの世界一ってくらい野球が盛り上がってきてます。
去年からのいろんな取り組みが評価されてるんじゃないかな?
プレーオフだったり日本生命セ・パ交流戦だったりってパリーグの頑張りもあるよね。

そして!いよいよ本日5月9日から始まる「日本生命セ・パ交流戦」。
それにあわせて公式サイトもオープンです。
・「日本生命セ・パ交流戦」公式サイトはこちら
  ( http://www.enjoybaseball.jp/ )

このサイト、具体的には、開催概要、公式スケジュールなど情報満載!
ぜひサイトに実際行ってみてください。まさに野球場。ホントに野球場なんですから!
おすすめはファンの人が応援メッセージを投稿できる応援コミュニティ。
好きなチームを背負ってコメントを書き込めますので応援したいチームや選手のいる人は
ぜひカキコしてみてください。

しか~も!本物のユニフォームのプレゼントもありです。
早速応募しておきました。あたるかな~^^

nissei.gif

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セ・パ交流戦 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/09 23:58】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
