
こんばんは、損切り先生です。
名前変えようかなぁ・・・。ホント損してばっかなんだもん 
今日は車で携帯ポチポチ、いつもの携帯トレードしてたんです。

前場終わりに、「今日は弱そうだな・・・」

って感じで引けに空売りしかけたんですよね。トヨタ自(7203)




もうご存知の通り・・・




何なんですか?後場の上げは?

北朝鮮ヤバイよ!
ミサイル飛ぶよ!
みんな売ろうよ!

そんな声は届かず・・・

損切り先生やばいよ
利益飛ぶよ
なんで売ったのよ

そんな感じで終わりました、ううううううううううう。

マイナス 7,000円。
馬鹿だね、俺。

ひかり電話の工事立会いなんてしなければよかった。



FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/18 23:07】 | 株式日記
トラックバック(0) |

でっかち 日経まで、あそこまで盛り返すと思いませんでしたね。。。
今日は、残念でしたが
明日は頑張っていきましょう~

みー 今日朝の「モーサテ」の大和のアナリストが
今日の日経レンジは16600~16750と大幅な強気をだしていました。。 
マジですか??って思ったけど。。あはは


kaori 損切り先生。こんばんは♪

日経終わってみればプラスでしたね。
今日は残念でしたね。
明日は取り返しましょう★

黄色のお守り握って応援しています(=^_^=)v

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

今日の日経はもみもみでした。
でもトヨタは思った以上に下げませんでした。

なんか自分も[買い」と思ったら「売って」
「売る~」と思ったら「買う」トレードしようかなって本気で思っちゃう今月です^^;

あしたはどうなるか?楽天は?


hiroki こんにちは。

おひさしぶりです。
いちようまた復活です。
これからもよろしくです。

kaori 損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は疲れました。
持越しなかった分、入るタイミングが計れず
あらら~って感じでした。

明日はトレードできませんので
損切り先生の応援団です!

明日も笑顔でがんばってください(=^_^=)/
ファイト!!

kishin 最近の日本の相場わ良く分かりません(-_-;)
海外相場もイマイチ関係ないし・・・。
北朝鮮もイマイチ影響してないし・・・。
いったい何を信じて目安にすればいいんだよぉぉぉv-406

高値掴み あの日は、日経先物miniで往復ビンタを
喰らってました・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

ホント難しい相場が続きますね~
明日はUSENショックが起こらなければいいけど・・・・

損切り先生 日経の動きは難しいですね、最近は。
だけど上げ基調で行くような感じかなぁ?
どうでしょう・・・

損切り先生 北が追加核実験をしないとの事。
上げに転じるか下げに転じるか見ものですね。

損切り先生 買いたいよ~。黄色のお守り。
プロフィールの写真に写ってるのは「パチンコお守り」です。よく見てみてね。

損切り先生 株の秘訣を教えます。
損切り先生と反対売買してください。
損切り先生が負けた分だけひまわりさんの利確が増えます。つらい・・・

損切り先生 完全復活ですか?
これからもヨロシクね!

損切り先生 応援ありがとう!
黄色い花でこれからといえば・・・。
パンジー、ビオラかな?
シクラメンも最近は黄色あるんだよねぇ。
青いバラもそろそろか?

損切り先生 夢を信じていけばいいさ。
胸に抱きしめて・・・

そんな歌あったよね!

損切り先生 お久さです。
菊花賞はどの馬で行く?
ディープ残念だったね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日経まで、あそこまで盛り返すと思いませんでしたね。。。
今日は、残念でしたが
明日は頑張っていきましょう~
2006/10/18(Wed) 23:40 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
今日朝の「モーサテ」の大和のアナリストが
今日の日経レンジは16600~16750と大幅な強気をだしていました。。 
マジですか??って思ったけど。。あはは
2006/10/19(Thu) 00:19 | URL  | みー #-[ 編集]
こんばんは♪
損切り先生。こんばんは♪

日経終わってみればプラスでしたね。
今日は残念でしたね。
明日は取り返しましょう★

黄色のお守り握って応援しています(=^_^=)v
2006/10/19(Thu) 00:43 | URL  | kaori #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

今日の日経はもみもみでした。
でもトヨタは思った以上に下げませんでした。

なんか自分も[買い」と思ったら「売って」
「売る~」と思ったら「買う」トレードしようかなって本気で思っちゃう今月です^^;

あしたはどうなるか?楽天は?
2006/10/19(Thu) 16:52 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは。

おひさしぶりです。
いちようまた復活です。
これからもよろしくです。
2006/10/19(Thu) 17:47 | URL  | hiroki #-[ 編集]
金運黄色の花をプレゼント♪
損切り先生。こんばんは♪

今日の新興は疲れました。
持越しなかった分、入るタイミングが計れず
あらら~って感じでした。

明日はトレードできませんので
損切り先生の応援団です!

明日も笑顔でがんばってください(=^_^=)/
ファイト!!
2006/10/19(Thu) 19:10 | URL  | kaori #-[ 編集]
最近の日本の相場わ良く分かりません(-_-;)
海外相場もイマイチ関係ないし・・・。
北朝鮮もイマイチ影響してないし・・・。
いったい何を信じて目安にすればいいんだよぉぉぉv-406
2006/10/19(Thu) 23:16 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんばんは!ご無沙汰してま~す!^^
あの日は、日経先物miniで往復ビンタを
喰らってました・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

ホント難しい相場が続きますね~
明日はUSENショックが起こらなければいいけど・・・・
2006/10/20(Fri) 00:39 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
でっかちさん
日経の動きは難しいですね、最近は。
だけど上げ基調で行くような感じかなぁ?
どうでしょう・・・
2006/10/22(Sun) 10:59 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
北が追加核実験をしないとの事。
上げに転じるか下げに転じるか見ものですね。
2006/10/22(Sun) 10:59 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
買いたいよ~。黄色のお守り。
プロフィールの写真に写ってるのは「パチンコお守り」です。よく見てみてね。
2006/10/22(Sun) 11:00 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
株の秘訣を教えます。
損切り先生と反対売買してください。
損切り先生が負けた分だけひまわりさんの利確が増えます。つらい・・・
2006/10/22(Sun) 11:02 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
完全復活ですか?
これからもヨロシクね!
2006/10/22(Sun) 11:02 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
応援ありがとう!
黄色い花でこれからといえば・・・。
パンジー、ビオラかな?
シクラメンも最近は黄色あるんだよねぇ。
青いバラもそろそろか?
2006/10/22(Sun) 11:04 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kishinさん
夢を信じていけばいいさ。
胸に抱きしめて・・・

そんな歌あったよね!
2006/10/22(Sun) 11:04 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
高値掴みさん
お久さです。
菊花賞はどの馬で行く?
ディープ残念だったね・・・
2006/10/22(Sun) 11:05 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
