
こんばんは、損切り先生です。

今日は取引しませんでした。
ちょっと野暮用があったんで出来る環境にありませんでした。

自宅に帰ってきてみると来てました、優待。

ニッセン(8248)です。

でっかい封筒でポストからはみ出んばかりに入れられてたよ

DVC00146_edited.jpg


優待はカタログ送付と自社買い物券です。

取り合えずなんか買うかな?せっかくだから・・・。

皆さん、今週はどうでしたか?
来週もがんばりましょうね!




FC2blog テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/25 11:00】 | 優待もらいもの
トラックバック(0) |

kishin 株主優待か~。私んとこもそろそろ何か届く頃かな~。とゆっても、どこの何が届くかなんて知らないんだけど(^.^)


そう吉 優待狙いも良いかも。損切先生のブログを見るとそう思ってしまいます。

検索ちゃん そんなCMやってる会社ですよね。
買い物券くれるんですかぁ。お得ですね!

ともさん 私も、ニッセンを先月買いました。12月確定ですから、もうちょっと時間がありますが、楽しみです。

でも、家内がカタログを見て無駄使いするのが、ちょっと危険です。

ひろ  こんばんわ タダケンさんのサイトから来ました(・ω・)ノ よかったら相互リンクしてくださいねm(__)m 

月下草矢 ニッセンのカタログ厚いですよねー

損切り先生 優待いっぱい届くんですか?
うらやましいなぁ、損切り先生なんていつも「まだかなぁ」なんて思って待ち遠しいんですよ~。

損切り先生 そう吉さんはやっちゃダメですよ!
デイトレで利益が出るんですから!
資金効率悪くなるので、デイで利確した方が効率がいいと思います。損切り先生はへたっぴなもんで。。。

損切り先生 なつかしいなぁ、そのCM。
よくおぼえてましたね!

損切り先生 奥様が無駄遣いしたら、上方修正?
なんちゃって・・・。
ニッセンはカタログだけでもかなりのボリュームです。あのちらしすべてに利益があると思うと儲かる商売に思いますけどねぇ。

損切り先生 うれしいなあ、相互リンクのお誘い。
早速貼らせていただいてます

損切り先生 かなりの重さです。
女性には重いよね。ニッセンもその辺考えないと、ユーザーのほとんどは女性なんだからなぁ。

みー 私には日駐の株主総会の案内が来ました。。
ま、行かないけどね。。
明日も面白そうな相場になるような気がします。。
がんばりましょうね。。

損切り先生 がんばりま~す。
株主総会行くとお土産くれるところあるっていうけど、結構おいしいのかな?


kaori 損切り先生。こんばんは♪

私にもアーティストの優待で頼んだ本が2冊届いています~♪
っと、それよりも株価上がって欲しいです。
ほんと19万で買った株今じゃ2万台ですからぁ~残念!

おやすみなさい

損切り先生 おお優待きたんですねぇ。
嬉しいけど株価がさびしい時ってあるよね。
めげずに頑張ってね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
株主優待か~。私んとこもそろそろ何か届く頃かな~。とゆっても、どこの何が届くかなんて知らないんだけど(^.^)
2006/10/20(Fri) 21:52 | URL  | kishin #-[ 編集]
優待狙いも良いかも。損切先生のブログを見るとそう思ってしまいます。
2006/10/20(Fri) 23:40 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
ちらちらちらし~
そんなCMやってる会社ですよね。
買い物券くれるんですかぁ。お得ですね!
2006/10/21(Sat) 00:17 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
私も、ニッセンを先月買いました。12月確定ですから、もうちょっと時間がありますが、楽しみです。

でも、家内がカタログを見て無駄使いするのが、ちょっと危険です。
2006/10/21(Sat) 19:33 | URL  | ともさん #-[ 編集]
 こんばんわ タダケンさんのサイトから来ました(・ω・)ノ よかったら相互リンクしてくださいねm(__)m 
2006/10/21(Sat) 23:34 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ニッセンのカタログ厚いですよねー
2006/10/22(Sun) 00:18 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
kishinさん
優待いっぱい届くんですか?
うらやましいなぁ、損切り先生なんていつも「まだかなぁ」なんて思って待ち遠しいんですよ~。
2006/10/22(Sun) 10:52 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん
そう吉さんはやっちゃダメですよ!
デイトレで利益が出るんですから!
資金効率悪くなるので、デイで利確した方が効率がいいと思います。損切り先生はへたっぴなもんで。。。
2006/10/22(Sun) 10:53 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
検索ちゃん
なつかしいなぁ、そのCM。
よくおぼえてましたね!
2006/10/22(Sun) 10:54 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ともさん
奥様が無駄遣いしたら、上方修正?
なんちゃって・・・。
ニッセンはカタログだけでもかなりのボリュームです。あのちらしすべてに利益があると思うと儲かる商売に思いますけどねぇ。
2006/10/22(Sun) 10:55 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひろさん
うれしいなあ、相互リンクのお誘い。
早速貼らせていただいてます
2006/10/22(Sun) 10:56 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
月下草矢さん
かなりの重さです。
女性には重いよね。ニッセンもその辺考えないと、ユーザーのほとんどは女性なんだからなぁ。
2006/10/22(Sun) 10:57 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
私には日駐の株主総会の案内が来ました。。
ま、行かないけどね。。
明日も面白そうな相場になるような気がします。。
がんばりましょうね。。
2006/10/23(Mon) 00:13 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさん
がんばりま~す。
株主総会行くとお土産くれるところあるっていうけど、結構おいしいのかな?
2006/10/23(Mon) 00:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
優待(*^_^*)/
損切り先生。こんばんは♪

私にもアーティストの優待で頼んだ本が2冊届いています~♪
っと、それよりも株価上がって欲しいです。
ほんと19万で買った株今じゃ2万台ですからぁ~残念!

おやすみなさい
2006/10/26(Thu) 01:04 | URL  | kaori #-[ 編集]
kaoriさん
おお優待きたんですねぇ。
嬉しいけど株価がさびしい時ってあるよね。
めげずに頑張ってね!
2006/10/26(Thu) 21:56 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
