上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、損切り先生です。
ディープインパクトのニュース、まさにインパクトでした。
損切り先生は競馬を少しやるのでショックを少なからず受けましたよ。
なんせ北海道まで引退した競走馬を見に行く位、馬が好きだったんで。

そういうわけで北海道にはよく行きましたねぇ。
夏は牧場めぐり
トウカイテイオーやメジロマックイーン、オグリキャップにタマモクロス懐かしいでしょ?

冬はスキーですね、なんといっても。
ニセコなんかよく行きました。最近は投資の対象になってますけどね、北海道って ^^;

そして旅行といえば欠かせないのが食事の楽しみでしょう。
北海道はジンギスカンにビール工場、ラーメン横丁(いまいちです)なんかがありますね。
損切り先生のイチオシラーメンは「純連」です!

今年も行きたくなってきたよ、ホント。



損切り先生はマイルの貯まるカードでいつもマイルを貯めてます。
積み重ねっていうのはすごくて、何度か無料で旅行に行く位、マイル貯めるのが大好きなんです、俺。

買い物では絶対カードで払うし、携帯電話の料金や公共料金なんて全部カード払いにしてますもん。
スーパーやホームセンターなんかで買い物する時は、是非カードで支払いやった方がいいですよ。日々の積み重ねっていうのはかなり大きいもんですからバカに出来ません☆


それだけ細かく貯めてる損切り先生ですが、今回見つけたのはもっとすごいのがあるんです!

ana.jpg

https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17

特徴1:通常年会費15,750円
★今回は期間限定で、初年度年会費無料キャンペーン実施中!!
★GOLDカードの初年度無料は今だけ!!

特徴2:海外旅行傷害保険1億円
★国内航空傷害保険・国内旅行傷害保険5000万円自動付帯

特徴3:フライトマイル+25%加算
★これはうれしい、普通よりも加算だもんね。

特徴4:入会ボーナスマイル2,000マイルプレゼント
★ふとっぱら

特徴5:空港内免税店10%OFF
★雑誌を買うとホントお得だよ!

特徴6:機内販売10%OFF
★お土産買うとき便利ですね

ANAJCBゴールドカード入っておけばコレだけの特典が得られるってすごくない?
今までよりオトクにマイルを貯める事ができるから無料航空券ゲットにさらに近づくね!

締め切りは11月末までだから急いで登録してみては!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/21 00:50】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。