
最近「自分磨きしたいなぁ」なんて損切り先生思ってます。

商業簿記3級はかなり以前に取得してたんですけど、今回、あえて簿記2級に挑戦しようと思ったんですよね、俺。
大学の時だったなぁ、簿記の3級とったのは。
今思えばあの時勉強を続けて2級までチャレンジしておけばよかったね。まぁ過ぎた事はしょうがないんですが・・・。

だけどよかったかも?
今回いいの見つけちゃったから!

Z会キャリア開発コース

これなら便利に利用できるよ~♪

学校に通うには時間がないので、通信教育をいくつか探しました。
自分にあったものがないかどうかと。
そしたらあったんです、Z会キャリア開発コース
メールやインターネットで受講できるっていう所が魅力的なんですよ、Z会の簿記2級講座は♪
郵送での添削や質問は面倒でどう考えても途中で挫折しそうな損切り先生ですので、コレに決めました。



体験者のレポなんかを読んでみると「読みやすいテキスト」っていうのが売りみたい。
仕事と家事に追われてる主婦でも合格できたのは、「読みやすいテキスト」の効果がばっちり出たからなんだって。

「今さら資格なんて」と思ってた背中をポンと押してくれたね。
損切り先生も空き時間の有効利用をしてみます。
仕事は忙しいけどソレをいい訳にはしたくないもんね。
スキルアップ頑張ってみるぞ~、俺は。

スキルアップをしたい方、今、勉強に頑張ってる方。
一緒に始めてみませんか?

Z会キャリア開発コース

きっと明るい未来が待ってるよ♪





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/10/22 00:32】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
