上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券会社ってどうやって選ぶか迷う事ありませんか?
そんな方にお奨めなのが、エイチ・エス証券です!

ココの特徴はこんなにあるんですよ~。

一般信用取引の格安手数料
会員コースなら500万円以上の取引が手数料0円です。スゴイ!
手数料が0円ってことは手数料負けを気にしないでいいので、トレードの幅が広がりますよ、間違いなく!

日経225miniも手数料激安
1枚新規建てた場合ナント 81円(税込)です!
100円を切る低価格です。安すぎます(15,500円の場合)

IPOの主幹事実績が多い
これは新規上場狙いには嬉しいでしょう。
売り出し価格を上回ることって結構な割合でありますからねぇ。
IPO取り扱いが多いのは魅力的ですよ。

モバ割あります
モバイル経由特別手数料を設定してますのでお得にトレードしてください。

注文機能の連携した情報ツールも使いやすく取り揃えてますから便利ですよ。きっとあなたのメイン証券会社になること間違い無しです!




しかも只今お得なキャンペーンやってます!

◎リアルタイム株価ツールを1ヵ月無料利用!
◎信用取引印紙代4,000円キャッシュバック

2006年12月29日までですのでお早めにどうぞ。

コールセンター取引や対面取引も行っておりますので、ネットでの取引以外をご希望の投資家さんにも、エイチ・エス証券 はお奨めです!

是非この機会に、エイチ・エス証券を体験してみてね★

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:証券会社選び - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/22 00:57】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エイチ・エス証券この場合、同社のどの部門が許諾したかは問題ではなくて、同社が当該ドキュメントについてGFDLに従ういかなる形の利用(複製・改変等)を許可したかどうかが問題なんですが。詳しくはをお読み下さい。- 2005年6月13日 (月) 08:16 (UTC)*同社に再確認した結
2007/10/14(Sun) 06:37:03 |  証券会社info
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。